【雑誌/購入品/Wチャンス】 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

何かやる事がいっぱいな時に限ってなかなか作業がすすまない…

余計なことをしてしまうっていう時ありませんか?笑

学生の時でいうとテスト前なのに部屋の掃除しちゃう、みたいな顔


最近雑誌をアップしてなかったのでそれと購入品ちょこっとだけ…。

雑誌はたっくさん買ってたんですがアップしそびれてもう次の号とかがでてしまっているので

今現在最新のものだけ、アップしますね。



andGIRLは定期購読しているので、おうちに届きます~。

カジュアルやフォーマル、アラサーが合わせやすい服が載っているので気に入ってます。

付録が無いんですけどね。

内容が充実していると思いますキラキラ

あとはいつも美人百花も買ったり買わなかったり。

sweetはこじはるが表紙の時だけ買います。笑


今回初めてVOCE買ってみました。

内容に惹かれて。

すごく面白かったです星キラキラ

いつもビーズアップ買うんですけど、今回はこっちに。

美容ネタがすごく気になって。

結構高度な美容情報が載ってますね、こっちは。

ビーズアップに比べて。

ビーズアップも読みやすくて好きですけどドキドキ

付録には表紙の能年玲奈さん主演の映画、海月姫のネイルシールが。

これはいらない。




これは免税でドキドキ

ロクシタンのソリッドパフュームです。

ロクシタンは基本的にどの香りも好きなんです~。

そして液体の香水って持ち歩けないし(アトマイザーに入れるのめんどくさい)。

ソリッドパフュームならかばんでこぼれる心配もないし、場所もとらないし手軽に「ほんのり」香るので結構わたしはお気に入りなんです。

以前クロエのもの買おうか悩んでいたんですけど。

こっちは3個セットで全部香りも違うし、3000円しないくらいの価格なのでおすすめ心



1個1個こわけなので、プレゼントにもラブラブ!

とってもコンパクトなのでポーチにもいれやすーい(*'ω'*)

ローズ、チェリーブロッサム、ピオニーです。

ピオニーのボディクリーム使ってたくらいピオニーが一番好きです。



あけるとこんな感じ。

ラードみたいな。笑

指でこすって、手首とかにつけます。

液体より香りがブワッてならないところも気に入っていますハート

とおりすがった時にふんわり香るのが女性らしいと思いませんか?笑

仕事中はつかえないのでプライベートで持ち歩きます好



この前フラッと寄った店で発見きらきら!!

大好きなセーラームーンのシールです。

ポーチ?みたいなジップロックみたいなのの中に小さいシールがたくさん入ってます。

iPadにでも貼ろうかな~。

もったいなくて貼れないな~。笑



ありがたいことに、Wチャンス当選しました。

(ピュア5エッセンスの記事→ 

なくなったらリピしようと思っているほどお気に入りだったので嬉しい!

しかも3パックも!

あとプラセンタだけで全種類制覇します。笑

プラセンタ、買ってみようかなドキドキ

このマスクはプチプラなのに本当にうるおい/しっとり度がすごくてお気に入りです。

デイリーユースでいいの?!てくらい。


あと、モテライナーのWチャンスも当選してマスカラ下地が当たったようですLOVE

モテライナー記事→ 

まだ届いてないので写真なし。笑


各企業様、ありがとうございますかお


そんなこんなで?またちょっと更新滞るかもしれませんが…

ちょこちょこアップしていくので、また見に来てください心