【東京ディズニーシー/DisneySea】 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

昨日はブログ打ちながらほぼ寝ていました。笑

文章が変だったらすみません…


実は昨日お盆&夏休み真っ最中なのに

東京ディズニーシー行ってきました(=⌒▽⌒=)





シーに来るのは何年振りかな~。

2年ぶりくらいかしら。

ランドは去年来たから…。

今はチケットがこんな風になってるんですね~ドナるど?

かわいいドキドキ




すんごおおーい混んでるのを予想していたのですが

予想よりは混んでいませんでした。

普通の土日、って感じかな?

とりあえずアラビアンコーストに来てみました吹っ飛ぶ


アラジンのマジックランプシアター楽しいから好きです。

というかジーニーが大好きです~。




暑すぎて…とりあえず1杯?笑

わたしは飲んでいませんが…。

わたしはベリー系のスムージーにしましたヾ(@^▽^@)ノ

シーはお酒が飲めるからイイ!と彼は喜んでいました。笑


センターオブジアース乗ったり…

タートルトーク見たり。

アクアトピアも夏のびしょ濡れバージョンでやっていましたcolor hart

ストームライダーも楽しかったな。




そしてお目当てのタワーオブテラードキドキ

これは結構待ちましたね…

100分くらいかな?

常に100分くらいだったので、あきらめて待ちました。

(ファストパスは発券終了~)

一瞬だったけど楽しかった~

やっぱ絶叫系大好きです。




暑いのでアイスもがぶり~。

ちなみに彼がミニーのピンクです。笑

なんでやねん。

高いけど買っちゃうのよね~

トロピカルフルーツ味と、ピーチ&ラズベリー味だったかな?

さっぱり出来ました。





トイストーリーマニア~ヾ(@^▽^@)ノ

これ新しく出来たやつですよね?

乗ってみたかったけど…

これは待ち時間がひどくて、最高270分待ちでした。笑

こんな待ち時間見たことない!あせる

でもここの空間だけ、ほんとトイストーリー一色でとてもかわいかったバラ


少しお土産など物色して帰路につきました~。


日中は暑かったのだけど夕方夜からはとても涼しく過ごしやすく…♡

確かに混雑はしていたけど、予想範囲内のもので

アトラクションも6個ほど乗れましたし、大満足です~。

夏をエンジョイ出来た感じハート



やっぱりディズニーは楽しいですねプロポーズ

次はランドに行きたいな~。

いや、それよりUSJのハリーポッターに行きたいヘ(゚∀゚*)ノ