バシャール 2017年6月30日 | asukaのブログ

asukaのブログ

リブログ・転載・拡散フリーです。

:ハイブリッド種

 

テーマ:

 

私たちの遺伝子を受け継ぐハイブリッド・チルドレン達は、いずれ私たちと一緒に地上で生活する事になっています。彼らの年齢は大体ティーンかもっと年齢が下の子供達で、最初の交流開始は子供達同士であるとバシャールは話しています。

 

私たちの遺伝子を受け継ぐハイブリッド・チルドレン達は、悲しみや寂しさなどの感情も私たちのように理解する事ができます。物質的に泣く事も可能でしょう。しかしそれでも私たちヒトとは『別種』で、体の機能も多少異なるところがあると話しています。食事をするハイブリッドの子供達もいますし、睡眠をあまり必要としない子供もいます。

 

ササニ文明の子供達は泣く事はありません。悲しみや寂しいといった感情を知らない事もありますが、そもそも赤ちゃんが泣いて知らせる、といった表現方法も必要ないので存在していないとバシャールは話しているのです。