asukaのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

:関連性

 

テーマ:

 

私達の社会は、細分化されて複雑です。政治や金融、学問や医療に然り、全てが小さく細かくまとめられています。しかし細かく『分離』されているので、個々との”繋がり”が希薄です。それはちょうど長年隣近所に住みながらも、顔も知らない声も聞いた事のない、よってお互いのコネクションを感じる事がないような具合です。

 

みかんの成分一部だけを取り出したビタミンを摂取するよりも、みかんを丸ごと摂取した方が数倍栄養価が高くなるのは誰でも知っている事実です。『丸ごと』摂取する事とは、みかんの中にある様々な栄養素の”関連性”を一切壊さず、”統合されたカタチ”で摂取するという意味なのです。

 

ですから統合した『丸ごと』に、大きな意味がある事を知ってくださいとバシャールは話しています。『丸ごと』の中身には様々な”関連性”が息づいているのです。この関連性を壊さずに、全体のハーモニーをキープしながら発展させる事に大きな意味があります。例えば人に関してで言えば、その人の”ありかた”の一部だけを抜き取るのではなく、統合した全体像で捉えます。そうすると、今まで見えなかった”関連性”が見えてくるようになるでしょうと、バシャールは離しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8 Ik, 0 Uo, 1 Ik

 

Dratzo! 全ては敏速に前進し続けています。そして、何が起きているかを把握している存在たちは、今月の日食と共に大規模なエネルギーシフトが起きる事を期待しています。この銀河的イベントは、膨大な量の通貨が世界的に解放された後に起きると、事前に聞かされています。この日食イベントをきっかけに、NESARA共和国と世界的なGESARAが一気に開始するでしょう。この一連の世界的なイベントの数々が今月を極めて特別なものにしてくれます。

この様なイベントが起きると予測されるので、世界は古い違法な共和国の消滅と、新しい平和的なガイアの世界観両方を祝福する事になります。私たちは非常にワクワクしています。これによってディスクロージャーを容易に行う事が可能になり、全体がより高い意識への大きな一歩を今一度踏み出す事が出来ます。私たちはこのイベントの数々を手を広げて歓迎します。これで、みなさんの領域の現実について理解している存在たちが、ドミノ崩しの一番最初のドミノが間もなく倒れますよ、と言っている理由の説明が付きます。そして当然ながら、これによって必要なイベントが次々と起きます。

私たち全員で喜ぶ事のできる時がようやく近づいてきました。様々な世界通貨は両替されるべく用意されており、その壮大な価値が完全に現実化されようとしています。どうか、この今の特別な時間を使って心の中でもう待ちの時間は終わったという事をご理解ください。これから先は、待ちに待った変化を目撃するという黄金の機会の到来です。この今の特別な瞬間を使って、みなさんの人生に素晴らしい転換が起きる事を認識してください。この豊かさがあなたの人生の一部になる事に対して、天や天に関連する全てに感謝してください!

どうか心から喜びに浸って頂き、素晴らしい運命がやって来るという事で、全てに感謝をしてください。あなたにとってのご褒美となるような事がたくさん起きています!収穫にはとても長い時間が掛かりましたねー何年も、何十年もかけてようやくあなたや地球の仲間たちは、その果実が実現するのを目撃します。夢を見ているような感覚はやがて薄れていき、それは心から驚くようなイベントの数々に置き換わります。ずっと前に愛を込めて植えた種の完全な収穫がようやく可能になります。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!!!

天の祝福を!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!

私たちは天に感謝し、更にいかに黄金の落下傘(特恵的退任手当)が、みなさんの為に息をする事の出来る空間を作ってくれたか、それを称賛しにやって参りました。永遠に薄れていきつつある闇の存在とその手下たちが私たちに向けて放つ策略を無視し続けるのは時に難しい事です。こういった奇妙な状況のせいで、時々思わぬところから思いがけないものが飛び出してくるのです。しかし、みなさんが思い描いて下さるビジョンが、引き続きあなたの奪われそうな富や新しい統治とそれに付随する全てを支えるべく、状況を解決に導いてくれています。

みなさんのビジョンはコツコツと活用され、新しい現実の実現を可能にする手助けとなっています。この新しい実りある努力が、新しい国家の設立の基礎となっています。地球は成功や様々な形の豊かさが組み込まれた土地となります。この新しい土地にて、あなたの思い描いた素晴らしいビジョンこそが、この土地を満たす新しい自由の形、権利、喜びと良い行いをもたらす為の努力の一部となります。

この新しい領域にて、あなたはようやく努力の成果を実現させます。また、あなたは人を助けながら、自分の社会を変えていき、それが成功の為にみんなが助け合う事にも繋がっていきます。これから先は、あなたが長い間実現を思い描いてきた世界が実際やって来ます。一歩下がり、これから起きる事を単純にじっくりと堪能してください!この新しい土地は世界的なディスクロージャーの先駆けとなり、遠い祖先たちの帰還する土地にもなります。これからはたくさんの事が起きますよ!!

本日は、この最も珍しい時の驚くべき動きについてお話しさせて頂きました。どうか心の中で、長らく待ち望んだ瞬間が近付いてきた事に対する準備を整えていてください。新しい統治がやって来る、そしてそれに伴ってディスクロージャーのきっかけ及び、それに運命的に続いてやって来る全てがもたらされる事を知ってください!ですから、喜んでください、そしてみなさんの神聖な役割を全うしつつ、新しい現実を受け入れる準備を整えてください。どうか知ってください、終わる事の無い天の無限の供給が実にあなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!


Website: Planetary Activation Organization
訳:JUN

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

:障子に耳あり

 

テーマ: 

 

普遍的で絶対に変わる事のない極めてパワフルな法則、つまりどこの世界にも共通して活用できるベーシックな法則の一つが『自分の蒔いたタネは、自分で刈り取る』です。貴方が投げた波動と全く同じ波動が貴方の元へと戻されるというもので、この法則をバシャールはとてもベーシックな物理の法則であると話しています。

 

それからもう一つ絶対に変わる事のない法則に、宇宙には”ノー”がないというものがあります。宇宙はYes/Noに反応するのではなく、貴方の『フォーカス』に反応します。つまり貴方の焦点が合わさるもの、貴方の興味があるものに反応して投げ返してくれるのです。ですから”これは見たくない”と言ったら、宇宙は見たくないものを、”Yes, ここにも見たくないものがあります”といって貴方の目の前に運んできてくれます。”一人は嫌だ”と言ったら、”Yes, ここにも一人になるシチュエーションがありますよ”といって貴方の目の前に孤独を運んできてくれるのです。全部が貴方の焦点に合った波動を貴方に戻してくれます。

 

ですから、貴方の焦点の行方が非常に大切なのはこういった理由があるのです。焦点の行方を把握するには、貴方の心をモニターする事で可能です。貴方の心はナビゲーションシステムです。この機能は4次元密度の世界を闊歩する上で、非常に役立つ必要アイテムなのです。心を研ぎ澄まし、貴方の心のあり方を掴んでゆきましょう。宇宙はいつでも貴方の心に耳を傾けてくれています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この秋、イスラエル、日本と中東において広がる革命
 
読者へに注意:私は休暇中なので、このレポートは事前に書いたものである。

米大統領ドナルド・トランプの選挙は、世界中のハザールマフィアを打ち負かすための重要な一歩であった。しかし、トランプ政権は真の革命ではなく旧体制の改造をしようとしている。トランプは米国株式会社を、日本と韓国から略奪した資金とサウジアラビア、カタールと中東石油首長国から奪い取った金で破綻しないよう維持してきた。中国もまた、米国に対する巨大貿易黒字が、友人を抱え込み世界の人々に影響を与えるための多額のドルを与えてくれる旧体制を維持することに貢献している。この地球を運営してきたロスチャイルドと他の血統家族は買収とお世辞で中国人を首尾よく取り込んだ。1兆ドルを超える中国の一帯一路計画は旧体制を破綻させないための彼らへの報酬である。
 
G20の19/20ヵ国に支持されたパリ協定は、中国人に米国の出資金でより大きな投票権を与えることで、彼らが国際機関をしっかり維持できたように、血統家族がIMF、世界銀行、国連やその他の国際機関を支配し続けるために企みである。問題はこの改造が炭素が地球温暖化の原因であると言う嘘の主張に基づいていることである。それは全く真実ではない。
 
 
 
それはまた、旧家族をしっかり残すことになる。この惑星地球の人々は、国連、IMF、世界銀行、BISの議長を選ぶことはできないことを思い出してください。それはすべて支配家族によって裏で決められる。
 
確かに、パリ協定の背後にいる派閥は、欧州の王室家族を含む血統支配構造の中で穏健で、非虐殺的なグループを代表している。彼らはアジア王室血統の助けにより、この協定を確保することができた。全体としては彼らはうまくいっているが、彼らは経済システムの目下の体系的崩壊に対処する能力がない。
 
西側の現在の支配階級は6500万年前に恐竜が隕石によって絶滅して以来最大の絶滅イベントを主宰している。地球上でもっとも生産的な欧州とアジアの人々は、人口崩壊を経験している。西側の所得格差は現在、ローマ帝国の崩壊を招いた水準よりも高い。
 
さらに悪いことに、911、イラク、リビアとシリア、福島のような国の破壊、SARS,ebola,AIDS等の拡散の背後にいる犯罪者はまだ、逮捕も罰を受けた訳ではない
 
さらに、我々は祈年祭や借金の棒引きを見ていない。不正に取得された資産の再配分も見られない。血統家族が詐欺によって23兆ドルを創り出し、彼らが企画した金融崩壊によってお買い得に変えられた世界中の資産を買い上げるためにその金を使った証拠記録であるリーマンショックにおいて特に明確である。何故、その金は没収されないのか?
 
リーマン危機以来、中央銀行はいわゆる量的緩和を行ってきた。しかし、この政策の結果として作成された膨大な金額は、ハザールマフィアの親分によって管理されている金融会社にのみ流入しています。普通の人の銀行口座に直接お金を入れるようなことはしていません。それが、量的緩和が富の格差を拡大させる効果を持っている理由です。科学的捜査によると、ほとんどのお金は約700人の人が流通しています。つまり、1%ではなく、お金の印刷の恩恵を受けているのは0.0000001%です
 
この理由は、血統家族は依然として、この惑星とその生き物の為ではなく、彼ら自身の個人的利益のための私有中央銀行を支配しているからである。血統に対立しているグノーシス・イルミナティによって権力の座に就いたドナルド・トランプは、世界最大の負債国の大統領として、彼はその力を必要としなかったので、これを変えませんでした。
 
事実、彼はそうしている。「もしあなたが銀行から10,000ドルを借りているなら、それはあなたの問題だが、もしあなたが100万ドルを借りているなら、それは銀行の問題だ」という諺を思い出してください。米企業政府が、その完全子会社のプエルトリコが倒産した今年の5月3日に破産したのは事実です。それでもワシントンDCは依然として操業している。
 
それが、上述したようで、中国、日本、韓国と中東の石油産出会社のような米企業政府の債権者は年に7,000億ドルの助成金を支給している(2016年の米国貿易赤字の額)
では、どうすれば我々は状況を変えることができるのか?最初のチャンスは米企業政府の9月30日に年度末支払期限の時に来る。支払期限が近づく毎年のその時期に、我々は各種の工作を見る。今年も同じであろうが、米企業政府は支払いを期限後に繰り延べしようとする。これは戦争、恐喝、強要、物乞い、強がり等の脅しを意味している。ニュースでは、ロシア、中国、北朝鮮や賄賂を出していない誰かとの戦争の脅威として現れる。これらの努力が成功すれば、事件は彼らの問題先送りに沿って続いて行くことになる。このことは、1960年代に始まった西側の生活水準のゆっくりとした低下が続くことを意味している。
 
取り得る手は世界革命である。これはBIS、欧州中央銀行、連邦準備制度理事会、日本銀行や他の血
統支配銀行を実力で占領することである
 
このことは、貧困を無くし、環境破壊を止め、宇宙への進出すると言った先例のないキャンペーンに融資するために数千兆ドルを発行することを可能にする。
特定の退廃的な王や不正な政府がそのような時に、彼らの手を試した過去において、それが真実になる場合があった。
 
しかし、立ち止まってしばし考えてください。「負債を貨幣化する」ことは何を意味するのか?それは負債をお金に転換することを意味している。言い換えると、それは負債奴隷を終わらせることを意味する。中央銀行への負債は合法的ではないことを思い出してください。
 
もちろん、もしあなたが巨額な金額の紙幣印刷をするならば、各国の銀行口座に100万ドルを預けると言って下さい。結果は巨大な頭痛を伴うインフレパーティになるだろう。
 
しかし、巨額な利益を出した政府所有の中央銀行の例もある。
カナダは1938年から1973年にその政府所有中央銀行を
第二次世界大戦費用
大きな湖を太平洋に繋ぐ運河の建設
世界最長のカナダ横断高速道路の建設
教育費の無償化
健康保険の無償化
金融公共事業
軍隊への賃金支払い
に使用してきた。
 
これは全て税金も負債もなく行った。
 
第二次世界大戦前、中の日本軍事政府も、国有化した中央銀行によって稼いだ金を使うことで巨額の戦争費用をほとんど賄った。中国やその他における日本軍事政権の行動を認めているわけではないが、私が言いたいことは、アジアの企てられた征服のような巨大な事業も政府所有の中央銀行によって資金調達されたということである。
 
もし、連邦準備制度理事会、欧州中央銀行と日本銀行が国有化されたら、貧困を無くし、環境破壊を止め、不死研究や宇宙開発に融資する数兆ドルの融資キャンパーンが可能となるだろう。これは全く現実的であり可能である。
 
秋はこれらを可能とする次のチャンスである。話し合う時間は過ぎた、行動するときだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

:自由自在に

 

テーマ:

 

バシャールは私たち地球人を、『ミニチュアの箱に大きな自分を押し込めようとする鉄人、つまり”制限を自分に課す大天才”だと称しています。小さな箱に大きな自分を一生懸命フィットさせようと苦戦している姿があちこちで見られると話しています。しかしここで理解して欲しい事は、”制限”を課す事が常にネガティブというわけではないという事です。

 

このイリュージョンの世界を”ホンモノ”の如く体験してゆくには、この世界が本物である事を信じ込む必要があります。私たちが地球に誕生する際、ある程度の”制限”の存在を承諾してからやってきています。つまり、物質界の重力や時間や空間の概念または制限を受け入れてから、やってきている事を意味しています。”制限”があるから物質界を体験する事ができるし、ワクワクを掴んで覚醒の道を辿って上昇する事ができるのです。ですから貴方達は、”制限”を上手に活用しながらまさに『自由』を手に入れています。

 

”制限”を活用して『自由』を手に入れるとは、何とも矛盾しているように感じるかも知れません。しかしこう考えてみてくださいと、バシャールは話しています。貴方達が活用できる”制限”は、それこそ無限大に存在しています。これを『自由自在』に組み合わせたり、違ったニュアンスで捉えてみたりと、自分なりに『自由』に”制限”を変える事ができるのです。このようにして、”制限”の幅をどんどん広げてゆけるというわけなのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

:成長過程の階段

 

テーマ:

 

まず最初に、この物質界はイリュージョンの世界である事を認識してゆきましょうとバシャールは話しています。私達が生活するこの物質界は、超巨大シュミレーション世界でありながらも『この世界はホンモノだ』と自分に言い聞かせて様々な体験を積んでいるのです。しかし物質界は私達が思っているような”立体や物体”で埋め尽くされた世界ではありません。”外”には貴方が考えている物体は何も存在していないのです。そしてこの事に関して、科学者達が既に気がつき始めているのです。

 

この世界はまさに『映写機で映し出される世界』のように、意識を転写して見せてくれているだけにすぎません。体験こそリアルですが、体験を生むその背景の全てはまさにイリュージョンの世界なのです。そして私達それぞれが、この物質界がイリュージョンの世界である事に”目覚めて”ゆく目的を持ちます。つまりこれこそが、”覚醒/アセンション”を意味しているのです。

 

”覚醒/アセンション”は、『人類の進化のプロセス』の一環です。それはまるでヒトが誕生してハイハイからヨチヨチ歩きになり、子供からティーンそして大人へと進化するその『成長過程』を体験しているような感じです。つまり私たちは、ちょうどこの『成長過程』の階段を登り始めたところというわけなのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Mike Quinsey

 

みなさんはしっかりと新しい時代へと入っており、必要とされる変化は進みながら、実際形になってきています。この流れは止める事が出来ないもので、新しいバージョンの地球の設立開始には不可欠な変化です。古い地球は浄化され、低い次元のものは全て消えます。それが人類にとって何を意味するかというと、苦痛な仕事はしなくてもよい、そして平和で豊かな生活にとって必要なものが絶えず不足した状態に耐える必要のない人生を意味します。ネガティブな影響は、徐々に減少していき、やがて完全に無くなります。同時に、みなさんの人生がより実り多いものになる事を保証するような大きな変化がやって来ます。それからは、地球にいる事がとんでもなく素晴らしい経験となるし、更に最も大 事なのはみなさんが自由な時間をたくさん持てるようになるという事です。

バイブレーションを上昇させる事に成功してきた魂のみなさんは、当然アセンションして、現時点からは考えられない程の喜びのレベルを知ります。人生は喜びに溢れ、他の人たちと一体となり、今理解している愛を遥かに超えた愛を経験します。黄金の時代は真に始まり、全ての魂たちが前向きな気持ちで取り組む協力関係によって、これまでにないレベルにまで上昇します。これはまさに、みなさんの今までの努力と尽力のたまものです。そして、やがて人類は一つとなり、全ての魂が豊かな地球の恵みを平等に分け合うようになります。あなたがこれまで望んだすべてが実現可能となり、思いの力は全ての方にとっての共通の能力となります。個人として欲しいものは全て手に入り、欲や自己中心的なエ ネルギーはとうの昔に無くなっているので、人は必要以上に求める事はしなくなります。

地球の古いサイクルが終わるという事は、みなさんが効果的にバイブレーションを上昇させる事が出来たという証しです。この時代は、いとも簡単に地球の終焉に繋がる可能性も秘めていましたが、それはあなたのおかげで阻止されました。実際、主要な国家同士が互いに核戦争を始める準備をしていたので、そのような悲劇は可能性の一つであると見られていました。しかし、このような世界的な悲劇が防止された事で、古い予言の全ても消滅し、新しい時代が開けてきました。そして、みなさんがバイブレーションを徐々に上昇させてきた事が変化に繋がってきています。戦争はもう選択肢の一つではなくなり、戦争にまつわるもの全てはこの先の時代には持っていけないものとなります。地球には平和が 定着しつつあり、戦争によって破壊された多くの国々の修復が間もなく開始し、傷ついた人々は回復の為にたっぷりと時間を掛けられるようになります。更に、これまで隠されてきた新しい技術は、地球が平和になり、技術を解放しても良さそうな最適な機会を待って導入開始となります。

今は2つの主要なタイムラインが同時進行している状態なので、様々なイベントがどこへ向かっているのかが見極めにくくなっていますが、どうかご理解頂きたいのは、バイブレーションを上昇させてきた方々は確実に明るく美しい平和な未来へと向かっています。これが一旦始まってしまえば、人類は続け様に新しい時代へと大きな一歩を踏み出し、古い時代にはもう永遠に戻る事は無いと疑いの無い気持ちになります。もちろん古き良き時代の記憶は残りますが、それはいずれこれからの新しい楽しい時代によって、一気に吹き飛んでしまうでしょう。これからの自由の意味合いは、世界中を安全に自由に旅する事が出来、新しい交通の手段ができるので、これまでのように移動にたくさんの時間が掛からなく なるという事です。

みなさんが、明るく平和な未来を思い描く事で、その実現を助けると同時に、そのエネルギー内に居る事自体が心地よく安全に感じられ、あなたは周囲のエネルギーに引っ張られなくなります。身近な家族や友人があなたとは違った波長で生きている事に対して、悲しい気持ちになるのは理解できますが、人はそれぞれの道を歩んでいるという事を忘れてはなりません。全ての魂にアセンションの機会が平等に与えられるのですから。人はそれぞれに考え抜かれた人生設計があるので、それがあなたの設計と違ったとしても批判してはなりません。全ての魂が地球での経験を通して、必ず何かを学びますので、今回アセンションしなかったとしても、けっして今世無駄だった訳ではありません。全ての魂が今世 でアセンションする予定をしている訳では無くて、今回は進化を劇的に早める為の経験を積みたいという目的の人もいます。今の地球にいるというのは非常に名誉な事で、来たくても選ばれなかった魂もたくさんいます。ですから、今地球にいる人は特別に選ばれた人しかいません。どうか、与えられたこの機会を最大限に活かしてください。

これからの未来にはワクワクが溢れています。そして、低いバイブレーションを通過するという長い旅の完了にも近付いているので、どうか安堵のため息を一呼吸ついてください。とても辛く苦しい道のりだったと思いますが、ようやく真の自分を発見し、高次元へと上昇する準備が整いました。あなたの人生がより容易で楽しいものにする為の、様々な準備がすでにほぼ整っています。人類は成熟したばっかりですが、全ての人と一つになり、これからもより大きな進化を遂げていくでしょう。これから先には本当に多くの事が待ち受けています。そして自由になり、銀河中を自由に旅しながら、更なる知識や経験を積んでいく事でしょう。

みなさんが唯一知っている直線に進む時間の概念に関しては、宇宙では珍しい考え方なので、最初の頃はプレアデス人たちが新たな考え方の理解に関してみなさんを手助けしてくれるでしょう。実は、プレアデス人たちはみなさんの進化をかなりの間見守ってきたのですが、その上でみなさんに関しては大きな一歩を踏み出す準備が整ったという風に認識しているようです。そして、適切なタイミングに到達した時に、彼らはみなさんにコンタクトを取り、自らの経験を通して得た知識を基にみなさんが素早く進化できるよう手助けしてくれます。高いレベルにおいては、全ての存在はお互いを同じ一つの存在としてみなしているので、互いの進化を助け合うのが普通です。とはいえ、自由意志は引き続き尊重 されているので、みなさんの未来については自分で判断して決める事が出来ます。しかし、そんな時でも望めば、常に手助けは提供されます。

地球の浄化はまだ完成からは程遠く、古い在り方はもう既に期限切れであり、新しい時代の誕生の為に道を空けて去らなければならないのに、それに気が付かないまましぶとく残っています。物事のサイクルというのは常に来ては去るものなので、あるサイクルの終わりが来たら潔く去るのが不可欠な事なので、このように強い抵抗があったとしても、それは何の意味も持ちません。仕事や自分の時間を増やすという事にまつわる新しい在り方の導入は既に進んでいます。人生をより容易にそして受け入れ易くしてくれるような、これまで隠されてきた新しい技術の数々の恩恵に与りたいのであれば、常に進歩を続けなくてはなりません。新しい時代がみなさんを呼んでいますし、みなさんが今経験しているよ うな問題をほぼ解決してくれる新しい技術は既に開発されています。

人類はやっかいな状況に置かれると、助けや変化を求めて焦りだす事で知られていますので、みなさんの進化を見守っている存在たちは、どうにか重大な変化をみなさんにもたらしてあげようと一生懸命働いています。しかし、そういう変化が起きる為には、闇の存在に邪魔されないようにとか全てが順調に進む為の適切なタイミングがある事は何度もお聞きになられていると思います。それは本当なので、ちゃんとその時が来れば物事は進むのだと知っておきながら待って頂く事が重要となります。

本日は愛と祝福を持って去ります。どうか完了までの日々と道のりを光が照らしてくれます様に。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。

愛と光をもって
マイク・クインシー

Mike Quinsey
Website: Tree of the Golden Light

訳:JUN

(先週8月4日の分を飛ばしてしまったので、後程時間が出来次第、4日の分も翻訳します。ひとまず最新版を先に)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

:打ち破るには

 

テーマ:

 

『恐れ』が邪魔をして自己表現がなかなかできない事がありますが、皆の心の中に生きる『恐れ』の正体は一体何なのでしょうか。『恐れ』を打ち破り、どのように自分を表現する事ができるのでしょうか?

 

『恐れ』を含めた全ての感情は、『貴方そのもの』から発信されている感情で、貴方が生みの親だと言う事を知ってくださいとバシャールは話しています。貴方に感情という心の反応が起きるという事は、対象に対する”何らかの想い”があるから起こるのです。その”何らかの想い”が例えばポジティブであれば嬉しい反応が起こりますが、逆にネガティブであれば不愉快な反応が引き起こされるというわけなのです。

 

貴方の『恐れ』は貴方を守るという”体裁”で側にいます。しかし”何”から守ってもらっているのか、ハッキリ貴方は認識していませんし、そもそも守ってもらう必要なんてない事にさえ気がついていません。至福な事が次から次へと起こる波動域にいながらも、まだ同じような波動域を行ったり来たりして古巣から抜け出る事ができていません。

 

たった1日だけでも良いので、『感情の行方』をモニターする事をお勧めしますとバシャールは話しています。貴方の感情がどういった事に反応し、どんなタイプの感情を引き起こすのか、詳しいデータを収集します。そしてそのデータをもとに、自分の感情の傾向を掴んで”少しだけ”変化を加えてゆきます。少しだけ変化を加える事で、『恐れ』をちょっとづつ浮き彫りにしてゆきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

:チャネリング状態

 

テーマ:

 

チャネリング状態とは、ガンマ波状態を意味しています。ガンマ波状態とは受信モードの事です。この状態の時の貴方は、高質の波動を受け取める準備が整っているので、アンテナが敏感に作動している状態です。ではチャネリング状態とは一体どういった”ありかた”を指しているのでしょうか?バシャールは次のように答えています。

 

チャネリング状態とは、極自然なナチュラル状態を表しています。ナチュラル状態とは、抵抗波動や要らない波動のない、元々の”ありのままの貴方”でいる状態を指します。このナチュラルな自然な状態でいる波動域こそが、貴方のチャネリング状態というわけなのです。それからもう一つ言える事、それは貴方がハッピーでワクワクでいる時が、チャネリング状態というわけなのです。

 

という事は、チャネリング=ハッピーな精神状態を表していますから、例えば友人と笑いあったり、我を忘れて遊ぶ自分がチャネリング状態というわけなのです。つまり貴方がワクワクを実施している時、その瞬間に貴方のアンテナが最高潮に活動している瞬間というわけなのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サウル幻想内では、個々の人間がそれぞれの「覚醒への道」を見いだすことが必要です。

人類の覚醒プロセスが「神が意図したままに」展開されるのを目にして、ここスピリチュアル領域では私たち全員がとても満足しています。ええ、起こっていることは、まさにその通りです。世界的な政治的激変、あるいは進行中の紛争によって、気が動転させられることのないようにしてください。政府や多国籍企業が惑星全土で携わってきた受け入れ難い支配のシステムに対して、人類のメンバーの増々多くが不満を表明するこうした事態は、あなた方の「覚醒」の兆候なのです。このようなシステムはもはや容認できるものではありません。また、「彼ら」が長い間引き起こして来た損害や苦しみが隠されたり、知らん顔されたり、大目に見られることは、もはやあり得ません。

 

あなた方には格言があります:「知識は力なり」。そうなのです、知識が人類に急速に広まっています。そして、惑星中の人々が自らの力を取り戻して、重要な変化(人々の力でそれがもたらされることでしょう)が実行に移されるように要求するとともに、人類の弱みにつけこんでエリート達が長い間ふるってきた力や支配が消失しつつあるのです。「変化」が求められ、更なる「変化」に繋がる「変化」が起こっています。「覚醒しよう」という集合的な決定がストップをかけられたり、決定が翻されたりすることはありません。事実、それは加速しています。人類は絶好調です。そして、あなた方、「ライトワーカー」や「ライトビアラーズ」が、そのスタートを切るにあたって絶大なる貢献をしたのです。

 

最終的に覚醒プロセスは人間集合体(人類)によって牽引されつつあり、そしてそれは、その特別な適性と関心のためにこの壮大で輝かしいプログラムの支援に就くように選ばれた、スピリチュアル領域の方々によって導かれています。(大部分はあなた方の無意識のレベルで)起きつつあることは、あなた方一人一人の内に永遠に燃える「愛の聖火」の激化です。自分が経験した「苦しみの体験」の葬られたり否定された激烈な記憶が自分の中でわき上がる。それをあなた方全員が体験しつつあるのです。そして感情的にそれが感じられているというワケです。このような強力な感情が起こるとともに、それらの感情の裏にあるその理由を特定することは、しばしばあなた方にはほとんど不可能です。それらはあなたを混乱させながら、ただ流れます。あなたは「一体全体何なんだこれは?」と不思議がるというワケです。

 

あなたにはその根源を特定する必要は、全くありません。生計をたてたり支払いを済ますことにかまけて、それらの感情を「不穏当」だとか、「正気じゃない」とか、「明白にそれなしでもやっていけた、要らない感情だ」として黙らせようとするのではなく、それらを許せば、それらは流れて行きます。そのように、ただそれらを流れさせてください。

 

否定されたり抑圧されたりした「問題」を、「地球」上の誰もがかかえています。そしてそれが、認知されない恐怖、怒り、恨みなどに至ってしまいます。ですからこうした感覚は、認知され、解消されなくてはなりません。それは、いたく苦しみを伴うものであり得ます。と・こ・ろ・が、です。あなたがそれらを解消するとともに、これまで感じたこともない「自由」をあなたは感じます。より穏やかであるのを感じます。そして「人間人生」があなたに紹介する「緊急事態」に、いつにない落ち着きと沈着さで対処することが出来るのを、あなたは感じます。

 

これは全て、あなた方の覚醒プロセスの主要部分です。それは、「愛」との調和にない全てのことを解消する/手放すことであるのです。その結果あなた方は、あなた方の真にして永遠の性質を、もう一度体験することが出来ます。これらの感情的大変動を、「それが私たちを『Home/本当の故郷』に帰るように自由にする」という知識のもとに、歓迎してください。それらを、「人類は間違いなく、覚醒のプロセスにあるのだ」ということを思い出させる、一つの喜ばしい合図だと思ってください。

 

また、「あなた方がしていることをここ天界で私たちが畏怖と驚きの念で見守っている」ということも、私はあなた方に思い出させたく思います。あなた方が自分自身を設定配置した使命 ー 人類を起こす(目覚ます)こと ー は、ずば抜けた仕事です。そしてあなた方は、この決定的な努力をよく遂行出来ることを証明しつつあります。人類は覚醒しつつあります。

 

「人類をこの覚醒の瞬間まで連れてくることを助けて、また眠りに陥らないようにソッと突く」ために、あなた方の各自が、自分が辿っている私的で個人差の大きい道を選んだのです。「私たちは個別に切り離された存在である」ような幻想内においては、各自の人間がそれぞれ個々の「覚醒への道程」を見つけることが必要です。あなた方でチャネリングをする人達が非常に多くいるのは、そういうワケなのです。彼らには神秘的な体験があるか、あるいは彼らはただ「スピリチュアルな道」を辿っているのです。その道が自分に相応しいと感じながらも、「他にまだ私に出来ることかすべきことがあるのかどうか」と問いかける状態に置かれているのです。あなたの道程がどこにあなたを導こうとも、あなたのその直感を信頼して、喜んでそれに従ってください。何故ならば、このような意向であなたは転生(受肉)したのですから。

 

幻想内の人生は、非常に狼狽させます! あなた方は受肉化/転生する前に、「そうすること」を何故選んだのかに関して完全に明白でした。そしてあなた方は、「肉体的な存在として一旦『地球』に到着してしまえば、自分の目的を覚えているのに苦労するだろう」と知っていました。現在、それをあなた方は体験しているのです。そして、自分の価値、自分の適性、自分のスピリチュアルな方向性に対する疑いや不安が頭をもたげます。あなた方のある人は、「私は宗旨を変えるべきか、あるいは全ての宗教的な縁を絶つべきかどうか」を疑問に思います。宗教に縁がなく育った他の人達は、「私はなんらかの宗教に帰依すべきなのかどうか」を疑問に思います。

 

全くそれはどうでもよいことです! あなた方は全員、あなた方が一瞬たりとも決して離れたことのない「神の気配」に完全に意識的な自分達の本来の存在状態へと「帰郷」しつつある、「神の最愛の子供達」なのです。あなたに訴えかける道(あなたが直感的に導かれる道)が、あなたが行くべき道です。他人に説得されないでください。どんなに彼らの意図が「善意」からくる場合であってもです。あなたに共鳴しない道には従わないでください。「お前は間違って案内されている」とエゴがあなたに告げる感覚とは対照的に、もしあなたが自分が辿っている道が直感的に適切だと感じない場合、その道を変えてください。あなたが自分の内なる祭壇に静かに座って、そこで燃えている「聖なる炎」に伺ってみて、自分にとって相応しい道にあれば、快適さ、満足感、平和の感覚を感じます。

 

とはいえ、日常生活を送るに際して、また特に、自らのスピリチュアルなエッセンスに鈍感な他人と交流している時には、しばしばあなたのエゴが、あなたのマインドに疑いをもたげさせることによって、あなたを動揺させようとします。あなたのエゴが、こう仄めかす(ほのめかす)のです。「おまえらの生活は、本物の実物だ」「おまえらの『スピリチュアルな転生』などというのは、根拠のない恐怖によるものに過ぎない。それがあれば、『死後の世界/人生』がある場合に備えて少しは宗教的か精神的であるための良い保証になるとでも言うんだろう」と。

 

あなたのそのエゴを無視してください。何故ならば、あなた方は自分自身の深い部分で、「私たちは一時的に肉体的な体験をしている、永遠の存在である」ということを知っているのですから。瞑想、省察、熟考、あるいはただ単にリラックスしながらあなたが毎日内側に入る時に、「私はこれを知っている」ということを思い出してください。「神(あなたが不可欠な部分であり永遠に切り離されることのない「ソース」)」に対するあなたのその信頼を強めてくれるように、スピリチュアル領域のあなたの最愛の友人からの助けを求めてください。敵対的な環境の中で一人ぽっちであるとか、別々であるとか、見捨てられているとか、そのような者は一人もいません。何故ならば、誰もが永遠に「ソース」に落ち着き安らいでいるのですから。どうあっても切り離されることが不可能な聖なる「Home /本当の故郷」、それが「ソース(神)」なのですから。

 

「幻想を構築して維持すること」は、「極度に疲れさせられるお仕事」であってきました。先ず最初それは、好奇心をそそることでした。ほとんど「お楽しみ」だったのです。ところが、次第にそれが、非常に急速に、「不安」、「頼りなさ」、「恐怖」の環境に変質しました。幻想内の人生を体験し続けるためには、あなた方はこうした感覚をブロックするか抑える必要がありました。そして、一見して魂を失ったようである他人との親密な関係の中に、快適さと支持を求める必要がありました。これは役に立たない(機能しない/効果がない)ということを、今あなた方は知っています。

 

何故でしょうか? あなたが「愛」であるからに他なりません! 「愛」は、自分自身の外に発見されることは、あり得ません。それは永遠にあなたの内側に在るのであり、あなた方が無条件で自分自身を受け入れる時にしか、発見されません。何故ならば、「自分自身を無条件で受け入れること」が、「神と一体」な自分自身を認識する方法だからなのです。あなた方が自分自身 ー 「愛」ー を発見する時、同じく自分自身を発見した他の人達との親密な関係に乗り出すことが出来ます。そして、本当の関係が提供する「一体性に対する気付き」を楽しむことが出来ます。

 

「愛」はただ「愛」として存在します。他の誰かから「いただく」ものではありません。「愛」は本当のあなたその人です。だからこそ、「『愛』が自分からお取り上げされることは有り得ない」という喜ばしい知識に寛いでください。「あなた」と「愛」で、「一つ」です。他は全て、幻想です。そしてそれは、希望を与えて訴えかける認識です。

 

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

 

https://johnsmallman.wordpress.com/2016/07/29/in-the-illusion-it-is-necessary-for-each-human-to-find-their-own-individual-paths-to-awakening/

翻訳 ソウルカメラ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。