うさぎ-♪ |   深山あすか”Ciel et Mer”

  深山あすか”Ciel et Mer”

深山あすか(miyama asuka)といいます。元グラビアモデルでした。今は芸能界を離れ一般人として日々のなんでもないことを書いてます。読んでくださると嬉しいです。

今日パパのプレゼントを買いに渋谷へいきましたにゃーラブラブ

すると渡り廊下に綺麗な絵がドキドキ

  深山あすか”Ciel et Mer”-100627_192145_ed.jpg

うさぎかなドキドキ

絵書くのは下手だけど見るのはむっちゃ好きドキドキ

白と黒で描いてる絵は特に好きドキドキ

しばらくぽーっとして見てたら約束の時間を過ぎてしまったショック!

社長との約束も寝てたら過ぎてしまってショック!

今日ボケッとしすぎてますショック!

シャキッとせねばショック!ショック!ショック!

今週は気をはる時間が多いのでシャキッとしますショック!

  深山あすか”Ciel et Mer”-100627_212325.jpg

今日も一日お疲れ様でしたドキドキ

明日も一日Enjoyしましょラブラブ

  深山あすか”Ciel et Mer”-4bedf98fe9fc1.jpg