深山あすか”Ciel et Mer”

深山あすか(miyama asuka)といいます。またblogはじめました。わかる方はわかると思いますが読んで下さる方がいれば嬉しいです。今はグラビアやモデルやキャンギャルの仕事したりしてます。こんな私ですが、よろしくお願いします。


テーマ:
{6172B761-FED3-4722-B6C8-0FC92FF0B46B}

お久しぶりです。
昨日まで福岡から友達が泊まりにきてました。
{97972619-0965-4722-9ACD-DCF571331D07}

誕生日は毎年一緒にいます♡
{AB947F2B-7451-4513-94A0-E0BF7CE5F50D}

今年はすき焼き誕生日♡
そして…

{28AA96D4-8551-4CFB-9B19-7FA42B10C22E}

六本木ヒルズで今やってるセーラームーン展見に行ったり。
{9363FDE3-4907-413D-BD88-AE7E589CC444}

くしあげ食べたり。

{7CC45EBB-6A50-4FFD-9F34-1F1DD76B0635}

リオンとあそんでもらったり。
{ED5CF5EF-54A5-44A1-97DD-238BA23DC7C9}

目やについてる笑

{12307DF4-F895-4263-AB99-A58933500029}

帰る時にありがとぉで大好きなナンバーシュガーのキャラメルもらいました♡

今度は私が福岡行きます♡

楽しい一週間でした♡

{74768FC4-3000-4F3C-9A0B-8EC11F608481}



AD
いいね!(64)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1E33B221-2FE8-4B62-ACF1-C92723365133}

お久しぶりです。
久しぶりにブログ書きます。
もうやめようかと思ったんですけど、マイペースでいいから続けて欲しいとお声を頂いたので。
大したこと書けませんが、温かく見守って頂けると嬉しいです。
いつ辞めるかもわかりませんが、書きたい時に書きますね。
{5F07CA28-775F-4D5C-B85F-E678AFA7E81E}


AD
いいね!(94)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
{933C093E-7C57-4705-A6AB-7EFE2C9C6B7F}

こんばんわ。
久しぶりにブログ書きます。

今まで私のブログを見てくださった方ありがとうございました。
このブログを続けるか止めるかはまだ決めかねてるところです。
芸能界は離れたので書くとしたらリオンと自分のこと…。
何が面白いんだ??と思ってしまってるので_| ̄|○
ほとんど書くとしても内容変わりませんが…笑


今まで深山あすかを応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
今までDVDを出したり、web出たり、映画でれたのは本当に皆様のおかけです。
感謝しても仕切れないほど、言葉では表しきれない程です。

MUTEKIに出てショックだったと言われたこともありました…。
それは本当にごめんなさい。
自分の中でこの世界への見切りが欲しかったので出させていただいたのが本音です。
いつまでもこの世界にはいれなし、私にとっては思い出です。

デビューしたのが17歳のとき。
いろんな事がありました。
20歳から明日香になり、今の深山あすかになりました。
全てがいい思い出。というわけではありませんが、作品よりも皆さんと出会えた事が何よりの宝です。
今私は28歳。ここから違う道を歩みます。
まだ何しようかと考えられる状況ではありませんが、忘れないでいてくださるとうれしいです。

深山あすかがいたという事。
みなさんの中に何かしら残せてたらうれしいです。

本当にありがとうございました。

深山あすか

AD
いいね!(123)  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。