ただいま☆おやすみなさい。 | 七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba

ただいま☆おやすみなさい。

やっぱりどしゃ降りの雨…苦笑
ただいまキラキラ

お風呂も入ったのでゆっくり寝よっかな。


買ってきたお土産たちドキドキ
七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-2012070720450000.jpg

わかるかな?
左側にプラチナ金箔の化粧水やパック。
そして金のゴルフボールキラキラ

こんなボール、贅沢すぎて使えない。笑

しかもね、くじ引き引いたら
なんと大当たりキラキラ
金箔の玉手箱。
なんだか縁起がいい。
やっっったーーー!!



あと、わかるかなー
さるぼぼのストラップ。
これ↓
七谷明日香オフィシャルブログ「おいで!あすかル!!」Powered by Ameba-2012070720460000.jpg

さるぼぼって縁起がいいんだよね?
色によってご利益が違うみたいで
私は買わずに帰ったんだけど、こっそりえみちぃが買っててくれてプレゼントしてくれましたドキドキ
『これで大丈夫!!』っと。

もちろんおわかりでしょうか?笑


そんなに心配されてる?笑

嬉しかった音符



でわ☆おやすみなさい。