ナミノリジェニーの神ラーメン!らーめん坦坦に行って来たよ〜〜 | しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

24時間、年中無休で重岡大毅♡
情弱の為、有効な情報はなさげ、
ただただ溢れ出るこのしげちゃん愛を叫び続ける。
ちょっと、ウザ目、だいぶキモ目、たぶんエロ目、きっと歪み愛。

{624CD588-E5F6-48B8-90DE-D137ED4407A5}

ら〜めん坦坦に行って来ましたー!だって食べたいんだもん!(欲望のまま)

早めに出て並ぶ予定が着いたのが開店の18時だよ≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦(ヤル気)

ジャスミンちゃんや、テレビを見たって人でたぶんいつもより並んでるんだろうな。明らかにジャスミンちゃん多かったよぉー!笑

十三やわ〜おっちゃんが歩きザマに『凄いなっ!』って怒鳴ってったwww
こんなん始めてって言ってた人もいたなぁ。あのテレビ見たら食べたくなるもんね〜〜それにしても、私もかなりのチャレンジャーやな≧(´▽`)≦

前に並んでるお兄さんがお店の方を偵察して来て帰って来て彼女さんに『混雑時は5分以内に食べてください』やって言うからさ。

その彼女さんと一緒に。

( ̄□ ̄;)うそん!と驚いたよね(勝手に)
くそぉー!ラブラブ会話のウソ情報やったとか!私の驚き返せっ!ww


カウンター席しか無いから、チビーズは待てずに旦那と一緒に近くの王将に。しげちゃん王将も行くし、これも一種のロケ地めぐりねーw

おひとりさまだったけど、席1席あいても通さず順番通りお通ししてたよー。そんなトコもちゃんとしてる所だね。

{5846828B-52B3-4A2F-B3FE-4FDFA799D630}

ラーメンは回転早いよね。待って40分ぐらいで入れたよぉ〜♡隣の方は40分待ってやっと入れたのに、匂いに負けて帰って行ってった。とんこつの匂い匂い慣れてないとそうなのかなー。

私は福岡出身なので、とんこつ大好き♡
{5BD98EFB-BFF7-427E-B51F-EE74E71763A7}
しげちゃんが恍惚の表情で食べたら〜めん坦坦のラーメン♡

お水は入り口あたりに置いてるセルフで。席に着いたら、ラーメン出てくるwwだってラーメンしか置いてないんだもんー!w

ご飯は2杯まで無料。
キムチとニラも食べ放題。
私の座った場所からキムチとニラが遠かっから、店主さんが前にわざわざ置いてくれた優しいー。
{C9EFF1C0-140A-4589-860A-A20A100ADFC2}
ニラ好きしげちゃんも食べたよね♡

麺もしげちゃん言うようにツルツルで美味しくて、スープがほんまに美味しいー!そんなグルメじゃないけど、思わず
奥行きと深みがあるとんこつスープ!まさに!神ラーメン
・°・(ノД`)・°・

とんこつなんだけど、さっぱりした旨味で後引くお味。また食べたくなるの分かるー。

もう、子どもができたら、なかなかこんなカウンターだけの、ラーメン屋さんとか来れないやん。嬉しくって店主さんのラーメン作りをガン見しちゃったよ。とんこつが入ってるスープ鍋もブツブツしてて楽しいー!店主さんに許可得て厨房も撮らせて貰ったら隣のおっちゃんが、『じゃあ、僕は主も一緒に撮らせて貰おうかな〜』って言うから、私も撮らせてくださいって記念にニコニコ店主さんも一緒に撮らせて貰ったよぉ。載せないけどねw
{475A5D0D-D3A5-4674-B6AD-61B55AC52E29}
しげちゃんが歩いて来た場所と
{D136143A-765C-4EF5-AAF4-ED14D2B42F6A}
しげちゃんが立ってたであろう場所は載せるけどね(ヤメレ)


美味しいラーメンでした(・∀・)ご馳走さま〜♡