ジャニーズWEST3周年おめでとう!!! | しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

24時間、年中無休で重岡大毅♡
情弱の為、有効な情報はなさげ、
ただただ溢れ出るこのしげちゃん愛を叫び続ける。
ちょっと、ウザ目、だいぶキモ目、たぶんエロ目、きっと歪み愛。

{1CB02617-2231-413F-A732-A18F2131CF7C}

ジャ二ーWEST

3周年
おめでとうー!
そして、いつもありがとう

私のジャスミン生活もとうとう3年間経ったんだね。4年目突入。誰がこんなに大好きが続くなんて思っただろうねー。自分が1番驚いてるよ。

ねっ、もしねあの時ね、BBJの映画を見てなくてしげちゃんを知らなかったら…私の人生かわってたのかな。

でも、ジャニーズ好きだから、遅かれ早かれしげちゃんの魅力に気付いてしげちゃん堕ちしてたんだろうな…

最近ね、昔の映像を良く見せて貰ってるねん。それを見るたびにつくづく思うよ。
しげちゃん、ジャニスト本当にデビューおめでとう!

7人にこだわってくれて。7人でのCDデビュー本当におめでとう。


こんな溺愛しげ担だけど、24コンではしげちゃんだけを追う事ができずに、ジャニーズWEST全員を追う事に忙しかったな。それほど素晴らしいかった京セラドームでの初ドームライブ。1ヶ月後にまた会えるのも楽しみです。

今日は新曲MVの撮影。ジャニーズWESTのデビュー記念日のMVは、勝手にジャニストからのプレゼントって思っておくよ〜。どんな曲かな〜楽しみやなぁ〜〜


3周年目おめでとう!!
4周年目もぶっ飛ばしてください!振り落とされないようにしがみついてく!ww


そして、いつもたくさんの幸せをありがとう。これからも、ずっとずっと応援してます。

今年もこうやっておめでとうブログあげられる幸せ。来年もまたおめでとうブログあげたいな。

ジャニーズWEST
本当に大好きです。