皆さん、おはようございますヽ(*´∀`)ノ


今日はステラジ、第五回目です♪

やってきてしまいましたが、
今回で私の出番は最後となります(´•ω•`).。oO


まだまだやっていたかったなぁ。。。


でも、またどこかでお会い出来るように。

更に今度は、何かの作品で皆さんにお会い出来るように、
これからも頑張っていきますね!!

本当に有難うございましたヽ(*´∀`)ノ



それでは改めて告知ですっヽ(•̀ω•́  )ゝ



FMうらやす
【ステラジ】
12月28日(火)  20:30~
FMうらやす 公式HP

にて、出演させて頂いております☆。.:*・゜

お時間になったら、
トップ画面、上部にあります
「インターネット サイマルラジオ」と書いてある
バナーをクリックすると、お聞き頂けます!



今回は、苦手、とまでは言わないけど、
まあ、私は上手くはないよ、、。

って、お題です(^ω^;);););)


それではどうぞ宜しくお願いします・。♪*+o