明日香.Sの徒然日記

こんにちは。ここでは徒然なるままに日記を書いております。

*コメントは基本的に受け付けておりますが、誹謗・中傷、スパムと思われるコメントについては削除させて頂いておりますので、ご了承下さい。


テーマ:
皆様、ご無沙汰しております(^O^)/

本当にご無沙汰ですね…。

1月は何だか知らない間にあっという間に過ぎていきましたねー。

実は、1月で私の東京での生活は一変することになりました。

去年、私はその年を漢字一文字で表すと?
と聞かれたとき、変化の「変」と答えましたが、

結果的に今年の方が「変」になりそう(;^_^A


でも今年は、私は「再」という漢字を意識していきたいですね。

意味は、再度、再生、再来、再会、再縁、、等々。

こういった意味で臨んでいきたいです。


大変遅くなりましたが、皆さま今年もどうぞ宜しくお願いいたします。




PS.
ところで、皆様、タイトルにも書かせて頂いた通り、
わたくしこの度、下記のブログに引っ越すことになりました(^_^)

ヤプログ
http://yaplog.jp/asuka_sasa/


新年、心機一転、新場所。
わくわくしますねヘ(゚∀゚*)ノ


といっても、本当は今の住処を更新料が発生する前に、引っ越したかったんだけど、
不都合でどうしても引っ越せないから、ブログの引っ越しで代用したというA=´、`=)ゞ
(そんなんで落ち着くところが単純)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

というわけで、忘年会をやってきましたー!


と、その前に、
ステラジを聞いていただいた皆様、有難うございました(っ>ω<c)

昨日の放送で、私の出番は最後となります。

また、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!

本当にどうも有難うございました( ´ ▽ ` )ノ




そして、忘年会に話を戻しますが、、

もう豪勢なことに、
なんとホテルの一室を貸し切ってやってきましたー!

というわけで、今年最後の贅沢!!!
その時食べたものは、これだっっっヽ(•̀ω•́  )ゝ!!!















もう、ワインも飲み放題。
パンとか3回もおかわりしちゃったもんねーヾ(。・ω・。)


更に御手洗も凄い綺麗な内装で!
(おのぼりさん、丸出し)





こんなお洒落な水道だったんだよー。ォォォオオ(・д・oノ)ノ



そして、なんと余興にスペシャルゲスト!!!



その名も、、、



『芋洗坂係長』*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...!!!!

芋洗坂係長   公式ブログ



いや、私、以前に、妖怪ウォッチのゲラゲラポーのDVDで、
芋洗坂係長のダンスを見て、いいなぁ、と思ってたから、

本物を見られてとっても嬉しかったですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



ステージ上で、「写真OK、SNS投稿OK」
とお話もされていたので、
せっかくだから、写真をしっかりバッチリ撮ってきたのですが・:*+.\(( °ω° ))/.:+


残念ですが、一緒に写っている他の方の許可は撮ってないので、載せられません(〃 ̄ω ̄)


すみません、、(((^_^;)




しかし、本当に貴重な体験をさせて頂きまきました(*ˊ˘ˋ*)♪

誠にどうも有難うございました☆。.:*・゜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、おはようございますヽ(*´∀`)ノ


今日はステラジ、第五回目です♪

やってきてしまいましたが、
今回で私の出番は最後となります(´•ω•`).。oO


まだまだやっていたかったなぁ。。。


でも、またどこかでお会い出来るように。

更に今度は、何かの作品で皆さんにお会い出来るように、
これからも頑張っていきますね!!

本当に有難うございましたヽ(*´∀`)ノ



それでは改めて告知ですっヽ(•̀ω•́  )ゝ



FMうらやす
【ステラジ】
12月28日(火)  20:30~
FMうらやす 公式HP

にて、出演させて頂いております☆。.:*・゜

お時間になったら、
トップ画面、上部にあります
「インターネット サイマルラジオ」と書いてある
バナーをクリックすると、お聞き頂けます!



今回は、苦手、とまでは言わないけど、
まあ、私は上手くはないよ、、。

って、お題です(^ω^;);););)


それではどうぞ宜しくお願いします・。♪*+o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあと今週を残すところのみとなりましたね。



というわけで、
友人が夜遅くに来たので、
一緒に「ドラクエソード」をやっていますヽ(•̀ω•́ )ゝ


ドラクエソードとは!!




今時のWiiのではありません( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜




これだぁ!!!








私が高校生の時に買ったものですねヽ( ´ー`)ノ


意外にこれ楽しいんだよねー///




で、やる!






あー、、、

液晶テレビにしたからかなぁ、
センサーがほとんど反応しない(^ω^;);););)


まあ、難易度3から5に上がったと思ってやればいいよね(`・ω・´)キリッ

大体ふつーのドラクエでも、戦闘中『Miss』とかでるじゃん。
これがとっても現実的なんだよ(´∀`)




と初めは思って頑張ってやっていたけれど、、



まったくもってイラつくわっキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!




というわけで、双方、ステージ2まで行って終わりです、、(ー'`ー;)



この近代化した現代で、まさかブラウン管が恋しくなるとは、、、。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は本当に寒かったので、、


おかしいよねー、昨日の昼とかとっても暖かかったってのに( ̄-  ̄ ) ンー



今日はもうほんとにメチャクチャ凄い寒さだった。。。



というわけで、
今日は、ビーフシチューにしましたヽ(•̀ω•́  )ゝ


今年シチューの類は初めてヽ(*´∀`)ノ






結構良い色で出来たんだけども、
写真を撮ると、湯気であまり綺麗には映らないね(;´д`)







皿に盛るとこんな感じ( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜




美味しかったです(っ>ω<c)



P.S.
でも箱に書いてある、7~8人前とか、嘘だよね。

だって、ルー全部使ったのに、
もう鍋の中、少なくなってるもん( ˘・A・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。