野塩『納涼祭』in清瀬( ´ ▽ ` )ノ | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

野塩団地『納涼祭』にゲスト出演させて頂きました~ニコニコラブラブ
photo:02


photo:01


『舞流太鼓』のお囃子で盆踊り音譜
『舞太鼓』のまなみちゃんとパシャリ~ニコニコラブラブ
photo:03


これからも、いろんな所での活動~
頑張ってねぇニコニコチョキ音譜

photo:04


3年振りにお邪魔しましたが、皆さん覚えていて下さって、温かく迎えて下さり、とても嬉しかったですニコニコラブラブ

photo:05


市議会議員さんでもあり、野塩団地会長さんでもある鈴木隆司さんです音譜
いつも元気で団結力のある素晴らしい清瀬市音譜これからも素敵な清瀬市を作り続けて下さいニコニコラブラブ
清瀬市の皆さん、ありがとうございましたぁニコニコラブラブ


iPhoneからの投稿