息子くんの発表会 | ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

福岡県内で2店舗、ビューティーサロンを展開しています!!
お仕事や子育て、美容情報などワーママライフを綴っていきたいと思います★

こんにちは!吉井あすかです!

息子くんの発表会でした!

{A17F9F71-0F9B-4D03-B402-F1635B9F179A}

これはリハーサルの時のですが

一生懸命に歌っている姿、可愛かったな💕😆


カスタネットでは、「猫の手をしてたたくよ!」と、先生に教えてもらったようで

忠実に猫の手(丸めた形で)叩いていて

息子の意外と真面目な面を発見😆


こんなに純粋に頑張るのって
いくつくらいまでかな〜〜✨


お歌もかなり大きな声で歌えていました(笑)


しかし、

今回の発表会。前で写真を撮ると邪魔になるということや、当日は子供達の出番をしっかり肉眼で見て欲しいという理由から

写真撮影が全て禁止なのが



うーん。。と、いう感じです。


大人社会でも、全てに決まりができて行く〜〜というのは

寂しいですね💦