ネイルリペア | ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

福岡県内で2店舗、ビューティーサロンを展開しています!!
お仕事や子育て、美容情報などワーママライフを綴っていきたいと思います★

先日、ネイルスクールで行った
ネイルリペアについてのお話しですアップ

リペアの技術は、簡単のようで難しいのです。

利点は、自爪に負担がかからない、
付け替えより短時間で済むという点ですが、

ネイルリストの技術がきちんとできていないと、表面が、がたがたしたり
時間が経つと中から浮いてきたり、時間がかかったりします。

そうならないために
しっかりと早く綺麗に仕上がる方法を見つけますよ~アップ

photo:01



リペアは、同色で伸びた箇所を埋めるやり方と

別の色やデザインにチェンジするやり方とございます音譜
photo:02



photo:03


同色も、赤にチェンジも綺麗に仕上がりました~アップ





さて、さて、明日からリーチェ大名店、薬院店はお盆休みです☆

皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね音譜

iPhoneからの投稿