お祭り | ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

福岡県内で2店舗、ビューティーサロンを展開しています!!
お仕事や子育て、美容情報などワーママライフを綴っていきたいと思います★



地元のお祭りに行ってきましたアップ

娘ちゃん、甚平着たい~っと、言っていたのに、まさかの私あせる忘れ物ですあせる
仕事帰りでバタバタしていたから~っと、言い訳してみたり汗

photo:07



少しの間、娘ちゃん、ご機嫌斜めでしたDASH! ごめんね…叫び



小倉祇園太鼓。
いつも夏に聞いていたあの太鼓の響き…
とっても懐かしい気持ちになりました。

photo:01



娘ちゃんも興味津々です。

東京で二年間子育てを共にしたママ友とも会いました~アップ

photo:02



これまた懐かしい~音譜

高校の同級生もたまたまアップ
来ていてばったり☆

photo:03



photo:04



photo:05




photo:06



親戚も太鼓叩いていたので
一緒に🎶

楽しい夏の思い出になりましたアップ

iPhoneからの投稿