お仕事後は子どもたちと。 | ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

福岡県内で2店舗、ビューティーサロンを展開しています!!
お仕事や子育て、美容情報などワーママライフを綴っていきたいと思います★

先日、

夕方から近くのももち浜に行ってきました~アップ

福岡は、海や山が近いので子どもたちに自然を常に触れさせる事ができて嬉しいですね~アップ

日が落ちた夕方は
オススメですアップ

紫外線も少なく、遊ぶ時間も適度でちょうどいいです。

最近、仕事後にお腹が張る事も多いのですが、この日は体調よく過ごせました。

寝不足の日は、次の日疲れてしまうので、妊婦さんには睡眠がとても重要ですねビックリマーク


海では、お友達ママが色々と手伝ってくれるのでかなり助かりました~音譜

photo:01



photo:02



photo:03



空もとっても綺麗です音譜

photo:04



私も足だけ~音譜

photo:05



photo:06



photo:07



夜ご飯も済ませて帰ります。
明日の為にも早めの解散です音譜




iPhoneからの投稿