【お弁当】のり弁★ | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

おはようございます*

今日は絶好の洗濯日和ですな~

一思いにお掃除とかしたい!!


最近、趣味:掃除 になりつつある。
まぁいいことだよね(*゜ω゜*)









そんなこんなで今日は。


・のり弁
・ミートボール(市販)
・きゅうり&チーズちくわ
・豚肉の梅しそ天
・卵焼き
・ミニトマト

お野菜もっと入れたかった(--;)
野菜がきれていまして。。。。

おやさーーい!!
補充しよ。

のり弁は頑張ってうさぎちゃん型を残してみました。

のり弁の海苔は1枚をペタッのほうが見た目はきれいですが、食べやすさを考えたら、面倒ですが海苔は小さく切ってから貼っていきます。

海苔びろーーーん防止。


のり弁なんだか久しぶりに作ったなぁ~


そして卵焼きは入れるだけで華を添えてくれる存在だと今更気づいた笑*

卵焼きいなさったら、危うく茶色い弁当になるところでした。



さてはて、出掛けてきますか。


ではでは。




Android携帯からの投稿