朝はゆったりと。【パンサラダ★】 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

朝起きれた~
しかも、快眠\(^^)/
やったぁ~♪

仕事だよ。。。。




















朝ごはんもしっかりと食べられました。
書くまでもありませんが。←

【パンサラダ】
・レタス…1枚
・サニーレタス…2枚
・かにかま…2本
・フランスパン…2cmほど
・マーガリン
(ドレッシング)
・マヨネーズ…大さじ1
・ヨーグルト…小さじ2
・お酢…小さじ1
・砂糖…小さじ1/2
・コンソメ…少々
・塩…少々
・黒胡椒…少々

<作り方>
①パンにマーガリンを塗り、トースターで焼く。
②レタスを一口大に切り、かにかまは割いておく。
③ドレッシングの調味料を合わせる。
野菜・パンを盛りつけ、ドレッシングをかけていただきます!


*本当はドレッシングに粉チーズを入れたかった~!
そうすると、シーザーサラダになるので♪
*ドレッシングには黒胡椒!!やっぱり香りが違います。
今、100均でも買えますしね(*^^*)




どうでもいいですが、横にある豆乳。
コップが思ったより大きくて。。。
意外と量が多くて、飲み干すの大変でした。

豆乳でお腹いっぱいに←

あっでも、今日は確かスタバの新しいプロモ始まりますよね~
出社前に寄りたいなぁ~





Android携帯からの投稿