よかった。 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

元カレと久々にメールしました。
 
 
 
昨日のメアド変更の件で。
 
 
 
まぁ、怖くて女の子の話しは出来なかったけどぴょぴょにっき。-8014.gif
 
 
 
 
 
新しく仕事も決まったみたいで。
 
新しいスタート切れたみたいで安心した。
 
 
 
どうしようもない人だったからぴょぴょにっき。-8014.gif
 
 
ようやくまともになったかぴょぴょにっき。-8014.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうあの時には戻れない。
 
 
きっともう一緒に笑ったりは出来ないし、隣に座ることもない。
 
 
 
 
 
そう思うと寂しいけど。
 
 
お互いそれでよかったのかもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思わなきゃ。
 
 
 
いつまでも思い出を引きずるわけにはいかない。
 
 
 
 
もうさようならしなくちゃね。
 
 
 
いつになったら忘れられるのやら。。。
 
 
 
 
 
 
もう少し時間がかかりそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、アドレス変更メールに前の会社の人から返信があったのも嬉しかった。
 
 
 
大好きな人たちだから。
 
 
 
いわゆる派遣切りでお別れしました←
 
 
 
でもここで育てていただいたこと。
 
 
何よりの誇り。
 
 
 
 
元カレとも出会った会社デシタ。。。
 
 
 
社員さんいい人ばかりでしたし。
 
 
 
 
ちょっぴり思い出に浸りつつ。
 
 
 
また頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた仕事だぴょぴょにっき。-8085.gifぴょぴょにっき。-image042.gif
 
 
明日は早いぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また変な時間に起きませんように。
←切実。