カレーソテー★ | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

こんばんわ★




お弁当用にね、おかず作ってたんだ。
カレーソテー!


カレー味はイイネ!

お弁当まで持ち越せませんでした。
夕飯にて終了~



明日のお弁当どうしよう(-.-)

カレー味は止まらないですね~




明日はむしろキャンプみたいにカレーをその場で作りたい!←




















今月でついに社会人3年目。

きっとプライドもあるんだろうな。
どうでもいいプライド。

(プライドって曲ありましたよねー。懐かしい!「私は今~♪」って)



なんだかね。
葛藤とか、受け入れられない部分があったり、他の会社と比べてしまったり。。。。


素直になれない私がいる。













もっと素直に柔軟な子になりたい。

ありがとう

ごめんなさい

が、素直に言える人になりたい。














ハムスターがすきです。

←今、ふとした本音です。
ふと出てきたのよ。


可愛いからさーーーー















なんだこのブログーーーーーーーーー!



Android携帯からの投稿