【キャラ弁】うさぎ。 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

今日は朝からいい天気ーーー!

絶好の仕事日和ですね。(*´ω`*)
これから出社\(^^)/
でもね、土日の出勤時の電車は空いてるから好き。

みんな寝てるのか?
























この子もご飯量が多かった!
おかずが。。。(-_-;)












社会人になってから、スクールとかの勧誘がしつこくなった気がします。

社会人はお金あるから~
サボったりしないし~


とかあるんでしょうが。。。



バカにするなーーー!

一生懸命稼いだお金だよ。

学生時代から知り合いの方なのですが、社会人になってから履歴書とかES見てもらうのにお金を取られるようになり。

ちょっと相談事もお金徴収。

もちろん、カフェ代も私もち。

いい加減嫌になって距離を取ったんです。

「最近どうしました?悩みあるなら聞きます。」
とのメール。


お前の事で悩んでいるじゃーーーー!


さすがにキレてしまいました。


後輩のため、とか想いもあるのでしょうが。。。


ただね、お金をいただくということ。
どういうことなのか今一度考えてほしい。

会社で働いてお金もらえるのも、ひとつひとつ結果を出しているから。

優しさもあるのは充分わかりますが、もうちょっと考えて行動してほしい。



















Android携帯からの投稿