*あったかいんだから〜 | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


今日は
お正月のバーゲンで買ったばかりの
ダッフルコートとパーカーを着て
レッスンに行ったよ~⊂((・x・))⊃


{1B15E768-93E0-4971-85AF-8EC9C7E1B505:01}

これはパーカー
あったかいんだから~(っ´^ω^`c)





そして毎月通ってるまつげパーマ
にも行ってきました!!!

{7A7DEEC7-0F79-47B5-826B-6F3A3232B7B8:01}

ひゃっふ~い(ㆁᴗㆁ)✨
これでメイクもらくちんだ♡♪

帰る時にね、お店の人が「寒いんで」
ってカイロくれたの!!

あったかかった

身体だけじゃなくて心までほっこりした!

こーゆうの、嬉しいよね꒰ ´͈ω`͈꒱





かーらーの

{F67DE768-93BC-4E65-8EA8-3A96998B8419:01}

コチラも買ったばかりのピアスさん!

ハッハッハー




永吉はねー、

買ったらすぐ使いたい!
ってタイプなんです///(笑)




みんなはお正月どこに
行ったのかな(´。・v・。`)?ん?ん?


良かったら教えてねー


{C4473E07-03FB-440A-984C-A9B9C30499E6:01}

今日も一日お疲れ様でした

明日から又頑張ろうね(๑`・ᴗ・´๑)!


Asuka...