*2015年♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

新年あけまして
おめでとうございます♡♡♡


{6C134CB6-9085-4EA1-A5B8-46302B4518F7:01}

今年も沢山可愛いがって下さいな






とゆう訳で永吉、今年もやりました



{43410DC5-2B27-4578-922D-3A172858659B:01}

おせち料理作りのお手伝い~!✨

はい、毎年恒例の奴ですね꒰ ´͈ω`͈꒱



そして

{71975BF8-0054-40AE-9F7D-6A25FD5B65C8:01}

やっぱり包丁で切っちゃう指!!!
(写メ撮る時、絆創膏があまりに
血でひたひただったから新しいのに
変えたようんうん分かります)

これも毎年恒例の奴ですねはい



とゆう訳で今年もこんな感じで
迎えた新年っっっ!!!

今年は自分でもびっくりする位
新しい事に挑戦していってます。

既にヒーヒーゆってるけど(笑)
本当に難しくて、正直不安で仕方無い!

今まで生きて来た中で
いっちばん高い壁かもしれないって位!!!



けど、絶対乗り越えてやるんだ

絶対乗り越えて成功させてみせる









2015年は一皮むけたAsukaを
皆さんにお魅せ出来る様に
頑張りたいと思います。。。



{C5B95E4B-A254-4F4C-8115-FFBBD0D233D3:01}

頑張るぞーーーーーーっ!!!


宜しくお願いします

Asuka…