あすかってぃーです。 | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



一昨日は父の日でしたね~ヾ( ^ω^)ノ



皆さんはちゃんと
お父さんに気持ち伝えましたかドキドキ





明日香は、


父の日どうしよ~(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!?

プレゼント何あげよ~っ(>_<)あせる


って焦りながらも、

レッスンに行って来ましたよ~!






3人で今月28日のPPFに向けて
猛練習ちゅー(((o(*´ω`*)o)))ビックリマーク





今回のPPFは

久しぶりのあの曲を歌ったり、
新しいカバー曲をする予定~ドキドキ


みんなと一緒に盛り上がれる曲だと
思うから楽しみにしててね~(・`ω・´)!







キラキラPretty Princess Fantasy 2013JUNE!キラキラ

【開催日】2013年6月28日(金)
【開場時間】18:30
【開始時間】19:00
【出演】伊藤綾美、SweetRicotta、JUNNA
【会場】Love Com Theater
【アクセス】大阪市浪速区日本橋4-14-3(旧:日本橋Platz)
【チケット】予約 2,000円+1DRINK/
当日 2,500円+1DRINK



じゃーん!!

clearfamilyの方から頂いた
サルエルパンツはいてレッスンしたの♪


可愛い~でしょ(๑´ڡ`๑)





しかも純奈とおそろいっ///







レッスンが終わったら父の日の
プレゼント買いに行って来たよ~アップ






ビールゼリー(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ



ちょっと可愛いくなーい///?恋の矢





さっそく車んなかでぱぱに渡したら、

な~んかあんまり嬉しそうぢゃない
「ありがとう」って言い方やって


一瞬こんなんなった↓↓↓






ガ━(ŎдŎ;)━ン汗汗汗






でもねっ





車のサイドミラーでぱぱの顔を
よーく見てみたら、、、




ぱぱめっちゃニヤニヤしてた・・・(笑)///












もーっ



ぱぱだいすきドキドキ(笑)













今日6月18日、21時以降に

明日香から大切なお知らせがあります!




KICのHP等にも載るみたいなので
チェックして頂けたら嬉しいです。






宜しくね(((o(*´ω`*)o)))ドキドキ



Asuka...