やっぱあすかだよね~ニヤリ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



今日は京橋ベロニカさんで
マジックカーペットライドでしたぁ╰(*´︶`*)╯♪

来て下さった方←
本当にありがとうございましたっラブラブ






あのね



今日ね、






意味分かんない位ハプニング
起こしちゃった…( º﹃º` )合格テヘペロ










なんか楽屋に入った瞬間
爪「バキッ」って折れるし~

つけてた猫耳歌ってる途中に
片耳破壊しちゃうし~(笑)

出たらあかんタイミングで舞台出ちゃうし~…











もぅハラハラさせちゃってごめんねあせる

















許してにゃんฅ(*°◇°*)ฅ←え







でもねっ



舞台から見るみんなの笑顔が素晴らしーく
キラキラしてて嬉しかった(((o(*´ω`*)o)))キラキラ






みんなのあの笑顔が大好き!

あすかもも~っと頑張らなきゃ(*´_`*)ラブラブ












Twitter見てます!って
話しかけて下さったJSOのあいさんとドキドキ


あすかも見た事あったから
嬉しかったぁ~(灬ºωº灬)キャ///







やっぱみなみだよね~アップ

のみなみちゃんと///ニヤリ


LIVE楽しかったぁぁぁ(  ̄▽ ̄)
密かに←参加させて頂きました(笑)













次みんなに会えるのは6/28だよ~っビックリマーク




ドキドキPretty Princess Fantasy 2013JUNE!ドキドキ

【開催日】2013年6月28日(金)
【開場時間】18:30
【開始時間】19:00
【出演】伊藤綾美、SweetRicotta、JUNNA
【会場】Love Com Theater
【アクセス】大阪市浪速区日本橋4-14-3(旧:日本橋Platz)
【チケット】予約 2,000円+1DRINK/
当日 2,500円+1DRINK



チケット予約はコメント、メッセージ、
Twitterにて受付中で~す(*´ω`*)





ウエディングソングメドレーします!
新曲します!!


にゃんにゃんガォーっします←(笑)!








みんな遊びに来てね壁|д・`*)?







今日頂いたプレゼント達~!
いつもありがとうございますっ(〃ω〃)





今日もめちゃめちゃ幸せ…(♡*′ω`*)

なあすかってぃーでしたドキドキドキドキドキドキ




Asuka...