先日行ったカラーセラピーセッション。
クライアントさんから、嬉しい感想をいただきました!

「この感想をブログに載せていい?」
と聞いたら
「煮るなり焼くなり存分に使って!」
とのことだったので(≧∇≦)

そのまんま、ご紹介させていただきます⬇︎

自分を見つめる作業って日常ではやらないし、やろうとしても何もない所から始めるのは難しいじゃない?
でも今日は、色という身近でわかりやすいアイテムがキッカケやヒントとなって、それをあすかちゃんが上手に使って導いてくれたから、「今の私の状態」が見えて色々と納得できたわ。
セッション中よりも、少し時間を置いた今の方が、カラーのメッセージが自分の中で消化されて、答えが見つかった気分よ。
楽しかった!

{18D0DBA4-65E8-441F-88C6-5CADEE8D99F1}

なんて素敵な感想(>_<)
TCカラーセラピーというツールの良さを感じていただけたこと、
セッションすることでお役にたてたことがとてもとても嬉しいです!

優しくてあたたかい、愛に満ちた方なので、向き合って話しているとワタシの方が癒されました。
ありがとうございました!