カラーセラピーと曼荼羅アートでココロのままに生きる。

ワタシの人生のテーマは『ココロのままにやりたいことをやる』。
ココロのままに、好きなことをして、ありのままのワタシで生きたい。
そして、同じようにココロのままに生きたい方のサポートをしたい、と思っています。


テーマ:
今日もMUJI新宿さんで曼荼羅アートのワークショップでした。

{E6E5358F-EFB7-46A2-A4E9-E39AEF18D022}

{56AFBA60-6BA8-418B-A663-7EAA07E0C8E5}

{5CFD641E-6BDC-4728-945D-42F72CAC8064}

{E6B244F2-3F9E-4FA5-8E1F-4A8920E47B69}

{7545E1E9-B28D-4C14-BA61-DF6A6A383B63}

{7D2A87AB-6F66-49A1-ADCE-0E6220486B84}

{EF5274DA-9ADE-4DAF-A3BA-A5CBE7997709}

{D1AE1905-8C63-4C0C-89BE-68C9850BEB68}

{EC56D650-92C8-46DD-A91E-AA95829E27CF}

{208EABAA-EB27-4761-9CC3-EC1629426DB2}

{07644593-850E-4709-A003-28D474592EAF}

{3188CE19-2D11-4F32-B734-62997AFAB3B7}

皆さんはじめて描いてます^ ^

参加者の方々は、始める前は、
どんな風に描くんだろう?という気持ちと、はじめて会う人と同じテーブルに座っている状況に、ドキドキしているような、緊張感があるんですが、

描いている途中で、
「なんか楽しいかも」とか
「こういうの嫌いじゃないわぁ」とか
ふと言葉が漏れることがあって^ ^
ノッてきたな✨と嬉しくなります。

また、最後の最後まで無心に黙々と描いている方がいたりして。
ハマってますねぇ✨とやはり嬉しくなります。


参加者の方の作品を見て、
その曲線かわいいなぁ、とか。
その色の合わせ方新鮮だなぁ、とか。
刺激を受けることが多いので、私の描く作品も変わってきているように思います。
{B769D879-F656-4368-8D1C-5769C015A868}

{B7BB9509-F58B-4C63-8188-959547FF0566}
ホントに描いても描いても飽きないです。

ワークショップで1度描いたら、あとは自分で描けるようになるので、参加者の方々にもこれからも楽しんでいってもらえたら嬉しいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。