【5人限定公開】時間がないあなたへ贈る引きこもり転職術 | 休日出勤で月の休みが1~2日でプライベートを犠牲にしていた私が、有休を自由に取り、好きな時に旅行を楽しめるようになった奇跡の転職術

休日出勤で月の休みが1~2日でプライベートを犠牲にしていた私が、有休を自由に取り、好きな時に旅行を楽しめるようになった奇跡の転職術

新卒でブラック企業といわれるような休日出勤も当たり前という会社に入社し、自分の時間なんて全く取れなかった私が、自由に有給休暇を取って好きな時に旅行や自分のやりたい事ができるようになった奇跡の転職術をお伝えします。

ここまで読んでくださった
あなたに朗報です。



今回僕が自分自身で実践し、

ブラック企業に勤めていて、

月残業144時間、


休日も愚痴を言いながら飲むか


ベッドに横たわっているか


しかしていなかった、

才能も、資格も、コネも
何もなかった僕が


理想の転職先

をもぎ取れた



【引きこもり転職術!】



たった10分読みながら
質問に答えるだけで
マスターできる転職履歴書

を作成しました。


============================



引きこもり転職術!
たった10分読んで
質問に答えるだけで
マスターできる転職履歴書
クリックして
手に入れる!>>>


============================




こんにちは。森本です。


もしあなたが、
いつも通り毎日終電まで
仕事をしながら、




やっと来た休日に

転職をするべく、

エージェントと面談する時間の

調整をして


色々と経験を話し、



「あぁでもない、こうでもない」
と議論をして、


適性検査を受け、
あなたにマッチする会社を選び、



面接の練習をする




そんな時間取れない…


体が動かない…




そんなエージェントにも
頼ることなく、


あなたが仕事に忙殺されても
理想の転職先に内定

できたら…



疲れた体に
鞭を打つことなく、


寝る時は寝て、


飲む時は飲んで、



そんなことをやりつつ
簡単にあなたに合う
転職先を見つけることが
出来るとしたら…



理不尽に上司に怒られ、
そのストレスに耐え、


残業代も満額出ず、


電車に乗って機械のように
決まった時間に行き帰りを
繰り返す毎日



「オレってなんのために
働いてんだろう…」


「何をしてんだろう…」





休日に会う友人には


笑いながら
「またやつれた?」と
毎回聴かれ、


「そんなことないよ!」
と目が笑っていない笑顔で
取り繕う…


ちょっと空気が重くなる。


「明日の仕事が嫌だ…」
全然楽しい会話が出来ない。


全然休日を思い切って

楽しめない…



「今のつらさから、


抜け出したい…」


「こんな毎日から

逃げ出したい…」



そんな思いから


「休日に仕事のことで
憂欝に過ごすのは嫌だ!
こんなことあと40年も無理!」



転職活動を頑張ろうと思って
終電ギリギリに終わった仕事後、



ヘトヘトになった体に鞭打ち、


スマホのに検索バーに
「てんしょ・・・」




結局、電車の心地よい揺れに
後押しされた睡魔に負けて
夢の中に…。



「全然何もできてないじゃん…
あの気持ちは何だったんだ!」
とガッカリして



やりたくなかった最終手段
「レッドブル」に頼る。


帰り道のコンビニの
栄養ドリンクコーナーにある
「レッドブル」を
手に取りレジへ。


効果があると思って、
185mlの小さい缶ではなく、
250mlの大きい缶に手を出す。



これをCMのように、一気に飲み干す。



炭酸に少し涙目になりながらも、
一気に。



「よし!やるぞ!」


決意し、机に向かい
ノートパソコンを開く。



「youtubeをBGMに会社探ししよう。


…あれ、こんな動画あったんだ!


…あっ、これも面白い!



大丈夫!
レッドブル飲んだし、
まだ夜は長い。」






…気づけばベッドの上に。



「何も進まなかった…」



レッドブルまで買ったのに
かなりヘコミますよね。




「このまま、40年いやいや働くのは
耐えられない!
今日は絶対やってやる!」



そんなことを思って動かなかった僕が
いました。



こんな僕のような
転職をしたいという気持ちは強いのに
行動できないあなたに


これ以上苦しまないでほしい。


これ以上辛い思いはしないでほしい。


これ以上1人で悩まないでほしい。




だから、

何も資格もなく、センスもなく
動けなかった僕が、


わずか10分間で

エージェントの方と
面接をすることもなく、
適性検査を受けることもなく、



質問に答えるだけで、
マスターできる
転職履歴書の書き方を

あなたにプレゼントします。



なぜ、転職履歴書か。



転職において、書類選考は

面接に比べてはるかにハードルが

高いのです。


つまり、書類選考さえ通れば、

ほぼ内定をもらったも同然

なのです。


その内定確実の

転職履歴書の書き方を

通勤の時間や休日ベットの上で

ただ読んでいるだけで、


練習も努力も一切不要で、

マスターできる引きこもり転職術

をお渡しいたします。







具体的な内容としては、



第一章

転職履歴書はどう使われるか


第二章

あなたに聞く9つの質問


第三章

天職の見つけ方


となっています。



これを無料で、
5名限定にプレゼント致します。


==============================



質問に答えるだけで、
マスターできる
引きこもり転職術!
ココをクリックして
手に入れる>>>



==============================




僕は同期の転職を知ることで
今の生活を手にすることが
できました。


いまや社会人の9.1%しか仕事に
満足できていない世の中ですが、



僕も同期に転職の世界を
教えてもらえたように

この方法をあなたに
リレーしたい



と思い、
今回レポートを作成しました。



このレポートを読みさえすれば、



あなたは

どんなに仕事に忙殺されて、

転職の準備に

時間が取れなかったとしても



なたに合った
理想の転職先に入社でき、


尊敬する優秀な
先輩の下で、


毎日充実感と成長を
ひしひしと感じながら
働くことができます。




仕事を楽しめて、
夢中になれて、


好きな仕事だからこそ
異例のスピード昇進し


休日も、大切な人と
自分が楽しく稼いだ
お金で、


高級フレンチや
クラブのVIP席で
遊び明かし

楽しい会話で盛り上がる


あなたの人生は一気に
バラ色
に変わるでしょう。


どうですか?


今では全然考えられないですよね?


その実現を本気で
希望されるあなたは今すぐにお申し込み
ください。


=================================


あなたの理想の転職先へ
バラ色の人生に変える
方法をクリックして
手に入れる>>>


================================




僕は、幾度となく
転職の面接を繰り返しました。

その分、
何十枚と履歴書を書いてきました。


その中で、ある出会いがありました。


面接を終えた後、


面接の振り返りと、次の応募先の準備と
軽い自分へのねぎらいで


面接を受けた会社から歩いて3、4分の
スターバックスに入りました。


そこでキャラメルマキアートを
飲みながら

ノートパソコンを立ち上げ
カタカタ作業をしていると


先ほどの
面接官が入ってきたのです。


相手も気づき、挨拶をすると
二人掛けのテーブル席に
座っていたので、


「ここ、いい?」と
面接官が座りました。


話を始めると、
意気投合し、
色々な裏話も聴けました。



そこで、
公にはなかなか言えないような

採用側のウラを聴くことができました。


そこの会社にはご縁が無く、
入社は叶わなかったのですが、


その面接官に聴いた、
履歴書で工夫すべきこと、
書き方
を意識するだけで、


その後、
応募した企業の書類選考にバンバン
合格して、


だからこそ
面接にもバンバン合格をしました。


書類選考の方がはるかにハードルが
高いので、
そこさえ通ればもう問題ないのです。


選ばれる立場から


選ぶ立場に変わったのです。



その書き方を意識するだけで、
今まで、


「お願い!通って!」


と思っていた手ごたえがなかった
書類選考が



「これは通った」


と思えるようになったのです。


そこから僕の採用通知の嵐が
止まりませんでした。



その面接官の話した、
秘密の書き方をあなたにだけ
お伝えします。



実際に私自身がこのノウハウを
実践して、
転職先を決めることが出来たとき、



すでに夢に向かって大きな一歩を
踏み出すことが出来ていました。


自分のやりたいこと
やるべきことをやって
理想の仕事先に居れるのです。



夜になると自己嫌悪に陥り


ストレスから
部屋がひっくり返したように
めちゃくちゃだったのも


スッキリして整った落ち着きを
保つことができるでしょう。



次の仕事の日が憂欝で、
何も楽しめるものがなく、
無力感に襲われる時間。


今まで仕事というだけで
自分にかかっていたブレーキが外れ


大切な人や友人と
心おきなくディナーに行ける
余裕が生まれます。


ぜひ
手に取ってみて欲しいとおもいます。



===============================


時間が無いあなたへ
引きこもり転職術!
そのノウハウを
クリックで手に入れる>>>


===============================



上のリンクをクリックすると

フォーム画面に移ります。



そこにあなたの


・メールアドレス


を入力して


お時間があれば、

ご質問にご回答頂き、

確認画面へ 


というボタンを押して


次のページで送信を押してください。



そうすれば登録完了です。



入力頂いたアドレス宛に
僕から1通のメールを送らせて
いただきます。


お申し込みから~5分程度で
あなたの入力したメールアドレスに
メールが届きます。


もしメールが届いてないようでしたら

迷惑メールフォルダを
確認してみてください。



このフォームに
登録した事があなたの


・ご両親
・家族
・友人
・会社


にバレる事は一切ありません。



先ほどもお話しましたが
無料ですので
お金も一切

かかりません。


入力頂いた個人情報が
第三者に利用されることも
ありません。


登録していただいた
メールアドレスは


僕が厳重に管理しているので


迷惑メールや関係の無いメールが
届くことはありません。



あなたの元に届くのは



僕から送る
”採用者側の裏情報”

だけです。


 

また

僕からのメールが
必要なくなった時は


いつでも10秒で登録解除できるので
ご安心ください。

プレゼントだけ受け取って
すぐに登録解除してもらっても
かまいません。


本当に
転職活動を成功させたい方のみ

こちらを
お申し込みください。


本当に転職活動を成功させたい方
こちら
================================


時間が無いあなたにもできる!
引きこもり転職術!
そのノウハウを
クリックして手に入れる>>>


================================

一緒に前進していきましょう。