誰でも簡単に転職!敵を知り、己を知れば100戦全勝の秘密のメソッド | 休日出勤で月の休みが1~2日でプライベートを犠牲にしていた私が、有休を自由に取り、好きな時に旅行を楽しめるようになった奇跡の転職術

休日出勤で月の休みが1~2日でプライベートを犠牲にしていた私が、有休を自由に取り、好きな時に旅行を楽しめるようになった奇跡の転職術

新卒でブラック企業といわれるような休日出勤も当たり前という会社に入社し、自分の時間なんて全く取れなかった私が、自由に有給休暇を取って好きな時に旅行や自分のやりたい事ができるようになった奇跡の転職術をお伝えします。

んにちは。森本です。



このようにブログを書いていると
よくメッセージを頂きます。


「僕も早く満足のいくとこに転職を
したいです。やり方教えてください。」




「今の職場をやめようか悩んでいます。
私は転職できますでしょうか?」




今日はあなたに渡したいものが

あります。




10分で理解できる、


月残業144時間以上の生きた屍が
復活した転職成功メソッド
敵を知り、己を知れば100戦全勝の
秘密のメソッドです。




あなたも今を変えたいと
転職を考えたのですから、
夢中になれる転職先の
魅力を実感してほしいのです。




夢中になれるくらいステキな
職場なら愚痴が出ません。




楽しいことであれば、
あなたの成績は群を抜きます。




あれほど毎日終電で帰っていた
辛い毎日から解放されるのです。




休日でも
「明日仕事か…。嫌だな。」
と思わなくて済むのです。




久しぶりに会う友人から
「仕事変えてから笑顔が増えたね」
と驚かれました。





僕は今ブラック企業ではないところで
仕事を楽しんでいます。
定時で帰れる日がほとんどです。




最近はアフター6を楽しみ、
仲のいい友人に会えない
ということはなくなりました。




毎月、旅行にも行けるように
なりました。


つい1週間前の平日に
大切な人と湯河原に行ってきました。


大浴場や露天風呂が有名で、
すべて入るのも一苦労でした。


夕飯も
すき焼きに刺身の盛り合わせを
食べるわけです。



おそらく、
ブラック企業に勤めている
サラリーマンには
無縁の生活だと思います。




そんな 私がこのブログを始めたのは
このノウハウで

誰もが仕事を楽しんでもらいたいと
考えるようになったからです。



実は、僕は転職コンサルタントとして
起業したいと考えています。



社長になりたいのです。



東京中心部のタワーマンションに住み
ベンツのCLS400に乗って、
空いた時間には
大切な人と海外旅行に行きたい



そういった目標があります。



今の暮らしも、悪くありません。



しかし、以前の僕みたいな人を
減らしたいですし、

ブラック企業と呼ばれる会社も
無くしたいのです。



僕は、人に伝えることができる
人間になろうと思ったのです。



私はもっと高い山に登るために

決意しました。



「資格を持っていたり、

センスがいい人なら転職できる」

とか

「経験者なら転職できる。」

では意味がないのです。


誰でも簡単に転職できる。



それが私の目指すノウハウの
マニュアル化です。




私は 学生時代、
大手牛丼チェーンの
シフトリーダーとして働いていました。


チェーン店といえば、
仕組み化、マニュアル化です。



「今日入ってきた高校生が
シフトリーダーや社員と
同じように作業できるようにする」


これが日本のチェーンの基準です。




資格を持ってて転職できる人、
センスが良くて転職できる人は
いくらでもいます。



しかし
「誰でも簡単に転職できる方法」を
教えられる人は多くありません。



また、自分で起業をした時に、
いつまでも

自分が現場に出ることはできません。




きっと、「心に届ける力」が
必要になると思うのです。



その気持ちが

このブログの始まりでした。



今日は、

一つ確認したいことがあります。



頂くメッセージ中にはこんなものも

あります。


「そんなことして

本当に意味があるのですか?」
というものです。



気持ちはわかります。



転職に成功できる人と

出来ない人の差は
実は紙一重です。




気が付いてしまえば

「たったそれだけ」

ということなのですができない人は



「たったそれだけ」

のことに気付かないまま
ことごとく転職を失敗していくのです。




1つだけ私に約束してください。




是非、

素直な気持ちで受け取ってください。




自分の胸に手を当てて
自分の心に聞いてください。



あなたは本当に本当に、
転職活動で成功したいですか?



教わったことを

素直に実行できますか?



余計なプライドを

捨てることはできますか?



1つでも


「いいえ」


という答えがでる人は、
残念ですが、

この先には進まないでください。





もう少し もがいて苦しんで、
藁にもすがる思いになってから
もう一度戻ってきてください。



3つとも 「はい」 と答えたあなた
僕はあなたに約束します。



必ずあなたを
転職に成功させます。




具体的に
10分間で読めて面接官と仲良くなり、
好印象を受けて採用をしてもらえる
内容になっています。



だれでも、どんな資格もセンス

なくてもです。



希望とあらば、
迷った複数企業に採用してもらう
ことも現実的に可能です。



内定をもらってから迷いませんか?



今日はまずそのスタートラインに
立ってもらいます。




数学でたとえると、
転職で成功するためには
掛け算や2次方程式
の勉強が

必要です。




なので今日はまず、

足し算、引き算からおさらいします

ということです。




実はこれだけで誰でも10分ほどで
面接官に好印象をもらえるよう

なります。




そもそも、

ほとんどの転職コンサルタントの

教え方が難しすぎです。




転職活動の場合、
転職後の仕事に

とても満足している方は16.3%という
非常に低い数値です。



それを小難しく教えていては、
ちゃんと成功できる人はもともと
センスの良い人たちです。



では、一般的な人が
転職で成功するにはどうしたらいいか、
それが大事な視点だと考えました。



仕事が楽しめずに、
毎日残業をして苦労しながらの
転職活動中、
私はこんなことを考えていました。



つまらない仕事から解放されて、
40年間、楽しい仕事をしたい!



頑張りたい!



でも・・・



頑張れないのです。



あまりにも残業が長すぎて、



会社にいても
上司に怒られるのに耐え、



その反発で飲みに行き、
愚痴を吐き散らして
休日を終えることや



些細なことで心が折れて
転職活動を中断して
しまうことがほとんどでした。





やる気はあったのですが、
足が前に出ないのです。



「明日こそは!」と思うのですが、
結局何も変わらない一日を

過ごしてしまうのです。





でもそれは意外と普通だと思います。



やっている人ならわかります。



どうせ頑張っても内定なんかとれない、
そう思ってしまっても普通です。




そういった普通の方が成功する方法
無いかと考えて、自分の体験を基に
完全マニュアル化しました。



肝心なのは最初の書いてある内容を
しっかり頭に入れるかです。



内容はスラスラ読める電子書籍です。



あなたが転職活動に成功する為に
まず初めに必要なこと、それは



「面接官のタイプの把握」と
「あなた自身のことをしっかりを知ること」です。




それが一番楽に最短最速で
「転職活動に成功する手段」です。




この電子書籍を10分読むことであなたが
これからすべきことが明確になります。



私は面接官のタイプを
大きく4タイプに分けました。



たったの4タイプを把握すればいいのです。



その4タイプの他に、
あなた自身のことを知るための、
「自己分析のメソッド」
も入れています。



マニュアルに基づいたことだけを
やればいいのです。



あなたにお伝えした秘密のメソッドを
マスターすればあなたを転職成功へと



一気に「現実化」することができます。



まずは今すぐ

そのスタートラインに立ってください!



後ででも、明日でもなく、今すぐにです!



10分で理解できる、

月残業144時間以上の生きた屍が
復活した転職成功メソッド
敵を知り、己を知れば100戦全勝の
秘密のメソッド>>



入力フォームに必要事項を
入力していただきますと



3分以内に1通のメールが届きます。



そのメールから音声動画を
ダウンロードしてください。



時々質問があるのですが、



入力することでその後大量の
迷惑メールが来るようになる

ということは絶対にありません。



また、他人に公開するようなことは
できないようになっています。



安心して受け取ってください。



あなたの

新しい人生をスタートさせてください。


それでは本編でお会いしましょう!



最後まで読んでくださって

ありがとうございました。


月残業144時間以上の生きた屍が
復活した転職成功メソッド
敵を知り、己を知れば100戦全勝の
秘密のメソッド>>>


一緒に前進していきましょう。