【 KISS YOU】 イオン歯ブラシ | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

アイオニック株式会社(IONIC corporation)さんのイベントで、【 KISS YOU】 イオン歯ブラシを試してみましたクラッカー

 

 

KISS YOUは、内蔵電池によるマイナスイオンの効果で虫歯・歯周病・口臭の原因である歯垢を効率よく落とす歯ブラシビックリマーク

私はイベントを通して、KISS YOUシリーズの様々な商品を試してみましたが、どれもお気に入りで、我が家では定番商品となっていますウシシ

 

 
私はレギュラータイプとワイドを愛用。
主人は、電動タイプ。
子供はペンギンデザインの可愛いもの。
家族みんなで使えるのっていいですよねニコ
 

KISS YOUファンサイト参加中 KISS YOUファンサイト参加中