なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆


テーマ:

株式会社クリオスさんのイベントで、とろ~り生ハチミツ高配合『ハニープラス』シャンプー&トリートメントを試してみましたクラッカー

 

 

2017年1月12日より、全国の東急ハンズ・LOFTなどで先行販売スタートし、発売から1週間で品切れのご連絡が続出!!

 

弾力泡で傷んだ髪をやさしく洗うハチミツ入りアミノ酸系シャンプーに、アミノブースター配合でなりたい仕上がりで選べるトリートメントが2種類。

太くて広がりやすい髪に潤いを与える、しっとり仕上げの「モイストトリートメント」と、細くてボリュームがない髪にハリ・コシを与える、ふんわり仕上げの「エアリートリートメント」

 

今回はサンプルパウチで試してみました。

 

 

シャンプーは泡立ちが良く、濃密な泡泡泡チュー

洗い流すとしっとり潤う髪に~。

 

トリートメントはべたつきないのに、しっかり潤う。

何が良いって、とにかく香りが良い照れ

アップルローズ&ハニーの甘い香りが、癒し効果抜群チュー

私が今まで出会ってきたシャンプーの中で、一番お気に入りになりましたラブ

早く我が家の近くでも販売してーーーーウシシ

 

 

株式会社クリオスファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベルVO5のモニターに参加していますベル
 
 
 
スプレイした後にほぐす、新しいスタイリング剤
独自のミクロの霧で固まりすぎず、絶妙なヌケ感スタイルに♪
 
シューーーーっとするだけの、簡単スプレータイプのスタイリング剤。
 
 
新採用ノズルや薬剤などの組み合わせにより、霧が細かく、噴霧の勢いがやさしい独自の「ミクロ霧」を実現。
 
 
スプレータイプのスタイリング剤って、固まってガチガチになるイメージだけど、これはスゴイ!!
固まるんだけど、固まらない。
とてもクールなボトルデザインで、男っぽい印象だけど、仕上がりは完全に女子向き音譜
 
 
スタイリングはキープされるんだけど、触った感じはとっても柔らかいんチュー
「ミクロ霧」により、髪同士を点で密着させることで、サラッとした仕上がりのままふんわり感がつくられるそうなんですひらめき電球
 
無香料タイプなので、特に香りはついていないんだけど、個人的にはこのふんわり感に合う、優しくて甘い香りがあると、もっと好きかな~チュー
 
ぜひ他の香りや、持ち運びが便利なミニボトルを持ち歩きたいスタイリング剤ですウインク
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ステビアワールド株式会社さんのイベントで、オリヴィス ステビア ハピネスⅢ ~ステビアのパワーを凝縮したサプリメント~を試してみましたクラッカー
 
 
サプリメント選びで迷った人はまずコレを!
ほとんど全ての必須ビタミン・ミネラルを推奨量で摂取でき、トータルかつ贅沢に配合したオールインワン型のスーパー・サプリメントです。
ほぼ全ての必須栄養素をこの1本で補給可能!音譜
 


OriVis ステビア・ハピネスⅢは、サプリメントの3つのカテゴリーを網羅。
・ベースサプリメント(必須栄養素の補給)
・ヘルスサプリメント(健康の維持・増進)
・オプショナルサプリメント(目的に合わせて摂取)
 
1日の摂取量は10~15粒程度。
 
 
一回で飲もうと思うと結構な量だけど、1粒1粒が小さいので数回に分ければ、全然問題なし照れ
しかし、ちょっと独特なニオイがありますショボーン
飲み始めてから、ちょっと寝不足でも、肌が荒れることなく、調子がいい感じ。
肩こりも最近楽になったし、これはオリヴィス ステビア ハピネスⅢ ~ステビアのパワーを凝縮したサプリメント~のおかげなのかな??
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
共立食品株式会社さんのイベントで、バレンタインに手作りスイーツを作ろう!共立食品のバレンタイン限定商品を試してみましたクラッカー
 
 
今回私が試した商品は、「プチマフィン」と「マカロン」です。
 
 
マカロン大好きなわが子たちは大喜びラブ
箱には難易度が書かれているので、選ぶ時の参考になりますひらめき電球
 
 
早速、待ち時間の長いマカロンから作ってみました。
 
 
自分で用意するものは、卵の白身と牛乳少々だけ。
説明書はカラーの写真付きで、注意事項が細かく書いているので、初心者でも作りやすい合格
 
 
たくさんの友達にあげたいし、自分たちも食べたいと言ったので、小さいサイズで作ってみました音譜
 
 
よーーーく見てみると、本当に小さなものが…
実はコレ、マフィンのトッピング用ですベル
 
さて、続いてはマフィン。
 
 
自分で用意するものは卵とバターだけ。
混ぜて焼くだけだから簡単照れ
デコレーションは、子供たちの思いのままに~。
 
 
さっきのマカロンの生地で作った物も乗せて、結構可愛くできましたラブ
 
 
ラッピングをして、みんなにプレゼントプレゼント
 
 
たくさん作ったけど、午前中のうちに2種類とも完成しましたウインク
とっても楽な上に失敗しないので、親としてもホント助かる~ニヤリ
これなら来年以降も娘たちと一緒に作れそうです。
親子で久しぶりに楽しいクッキングタイムを過ごすことが出来ましたチュー
 
共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
玄米酵素1dayファスティングを試してみましたクラッカー
玄米酵素1日プチ断食セット(非売品)
玄米酵素ハイ・ゲンキ(スピルリナ6袋・ビフィズス6袋)に、プチ断食の説明書が付いたセットです。
 
 
玄米酵素ハイ・ゲンキは、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、消化がよくバランスのとれた健康補助食品です。
健康に必要な栄養素が40種類以上含まれています。ファスティングだけでなく、日々の栄養補助にもお使いいただけます。
 
粉末タイプ。
 
 
そのまま食べると、口の中がモゴモゴして、なかなか無くならないので、水分と一緒に食べることをお勧めします。
味は、それほどクセがなく、大豆のような感じだなぁ~と私は感じました音譜
 
こんな粉末食べるだけで本当に空腹感がないのか!?と心配だったのですが、本当に空腹感がなくてびっくりしました!!
でも味が物足りなく、空腹感はないんだけど、何か食べたい!!!と言う思いが強く、私には合わなかったのかなぁぐすん
 
玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイトファンサイト参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
乾燥や湿気によるうねりやパサつきから髪を守り、 芯まで潤ってさらさらにまとまる髪へと導くシリーズ。
「モイス チャーバランスプロビタミン処方」を採用し、水分バランスを整えます。
髪の内側と外側から働きかけ、芯まで潤ったさらさら髪へ音譜
 
左・白いパッケージがシャンプー。
右・金のパッケージがトリートメントコンディショナー。
 
数字で「1」「2」と書いてあるし、色からも一目で分かって、とても良いパッケージデザインです合格
内容量は画像を見て分かるように、シャンプーは少し大きめの450ml。
そして、トリートメントは400gです。
 
シャンプーは、中身も真っ白。
 
とても泡立ちが良く、泡で優しく髪を洗っている印象がとてもあります照れ
ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた爽やかな香りが、シャンプーをしている間、ずっとほのかに香っています。
洗い流しは泡切れが良く、洗った後は、シャンプーだけではあまり指通りが良い仕上がりではありません。
 
トリートメントコンディショナーは、こちらもシャンプー同様、パッケージと同じ色のゴールド。
 
2016年9月下旬に新しく仲間入りした「トリートメント コンディショナー」。
つけた瞬間感じたことは、シリーズなのに、香りが全く違う!!
従来の香りが、コンテンポラリーに生まれ変わった香りで、カシス、ピンクジャスミンという新しい要素が、日本人好みな奥深いハーモ二―をつくり出すそうなんですが、少し香りも強めなので、正直、私はシャンプーの爽やかな香りの方が好きですぐすん
付け心地は軽く、洗い流した後、体や床のぬめりはあまりないのは良いですね合格
濡れている時は、普段のコンディショナーとあまり違いを感じなかったのですが、ドライヤーで乾かした後の髪の軽さや、指通りがとても良いですね照れ
楽ちん2ステップでこの仕上がり、大満足です。
 
私の近所には、温ケアトリートメントのサンプル付きお得セットが色々なお店にありましたよ音譜
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
株式会社クラウディアさんのイベントで、2日酔い対策サプリ「今夜も飲み放題」を試してみましたクラッカー
 
 
日本の製薬会社がアミノ酸酵母を成分に作った2日酔い対策サプリです。
続けて飲むと美肌効果も期待できます!
 
使用方法はお酒を飲む前に5粒。
 
 
コロンと丸いサプリなんですが、欲を言えば、もう少し数を減らせるとありがたいなぁ~ニヤリ
でも、飲んで呑んだ翌日は、二日酔いなんて全くなく、いつも通り朝を迎えて、1日の生活を送ることが出来ました照れ
 
モニプラクラウディアファンサイト参加中
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
健康コーポレーション株式会社さんのイベントで、ALA配合エイジングサプリ『PRISTY』を試してみましたクラッカー
 
 
ALAとは、エイジングケアで有名なコエンザイムQ10やポリフェノールに続く、『第3のエイジングケア』として注目されている成分ですひらめき電球
そんなALAを贅沢に配合した根本からキレイを目指す女性のためのサプリメントが、今回試す『PRISTY』です。
柔らかく可愛らしい印象のパッケージデザインです。
1日の摂取量はたったの3粒。
 
 
とっても小さくてクセがないので、サプリメントや薬を飲みなれていない人でも、続けやすいと思います合格
 
ALAの体内生産量は17歳をピークにどんどん減っていくそうですぐすん
いつまでも若々しく元気でいるためにはALAの量をキープすることが理想と言われているそうなので、これからもPRISTY(プリスティ) に手助けしてもらわないとチュー
 
健康コーポレーションファンサイト参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本盛株式会社さんのイベントで、日本酒のたっぷり保湿ジェルを試してみましたクラッカー
 
 
日本盛の純米酒を贅沢に使用。
 
 
これ1つで<美容液・乳液・クリーム>3つの役割。
 
ぷるぷるとろけるテクスチャーで手間なく簡単保湿ケア。
伸びが良いけど、とろみが強いので、肌に乗せてすぐ浸透すると言うよりも、肌全体を包み込んでじっくり馴染んでいく感じです。
日本酒を使ったコスメを今まで使ったことあるけど、香りが苦手な商品が多いんだけど、これは香りが良いとは言わないけど、クセがないからイイ感じ合格
200mlの大容量なので、毎日たっぷり使えるのもうれしいですねニヤリ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第2広報室さんのイベントで、薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナーを試してみましたクラッカー
 
 
女性の育毛に着目し、5種の和漢が配合された薬用和漢スカルプヘアケアセットです。
 
オレンジとグリーンの容器なので違いが分かりやすく、容器を間違える心配もありません。
 
 
そして、風呂場全体が明るい雰囲気になります合格
 
泥で汚れを落とし、和漢で育毛環境を整えるシャンプー。
 
 
泥と言いながら、無色透明なので、全く泥の感じがありません。
とても泡立ちがよく、軽い泡で洗うことができます。
そして、柑橘系の爽やかな香りに癒されます照れ
 
11種のアミノ酸配合のコンディショナー。
 
 
こちらも良い香り。
そして、軽い付け心地なので、洗い流してもベタベタしません。
サラサラになると言う印象は少ないけど、自然な仕上がりで私は気に入っています音譜
 
使い続けることで、髪や頭皮が強くなってくれる事を期待していますラブ
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。