【 KISS YOU】 イオン歯ブラシワイドヘッド | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

アイオニック株式会社(IONIC corporation)さんのイベントで、【 KISS YOU】 イオン歯ブラシワイドヘッドを試してみましたクラッカー

 

 

マイナスイオンで歯ツルツル!
ワイドヘッドで気持ちいい磨き心地!!
歯周病予防にも最適!!!

 
普段から愛用している「KISS YOU」シリーズベル
今回は、ワイドブラシ+本体セットと、替えブラシ2つセットを試してみましたウインク
 
 
私の使い方では、ちょうど1か月くらいでブラシを変えるのが良いタイミングかなぁ~と言う感じウシシ
 
 
ブラシの交換がとても簡単で、抜いたら棒部分もしっかり洗えて衛生的合格
 
見本画像では本体が水色だけど、私が試しているのはピンク色。
お好みや夫婦で使い分けなど出来るのも便利ですひらめき電球
 

KISS YOUファンサイト参加中