お野菜を美味しく食べられる | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

マルトモ株式会社さんのイベントで、お野菜を美味しく食べられるを試してみましたクラッカー

 

 

美味しいお出汁を活用した「お野菜を美味しく食べられる」とっておきの商品の中から、今回私は「なすのコク煮」を試してみましたクラッカー

 

 

1袋に2人前×3袋入り。

 

 

液体の調味料ですビックリマーク

 

電子レンジ調理も出来るのですが、私はお肉も一緒に炒めてコクをさらに出したいのでフライパン調理をしました。

 

 
しょうがの味がほんのりきいていて、子供も美味しい美味しいと大満足音譜
 

マルトモファンサイト参加中