エクーア モリンガ茶 ティーバッグ 21包 | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

イーグルアイ・インターナショナル株式会社さんのイベントで、エクーア モリンガ茶 ティーバッグ 21包を試してみましたクラッカー

 

モリンガとは、熱帯地域に自生する西洋わさびの木のこと。
特にフィリピンは良質なモリンガの産地として知られています。

◆◆ 奇跡の木”モリンガ”に含まれる栄養
ビタミンAがニンジンの4倍
ビタミンB1が豚肉の4倍
ビタミンB2がいわしの50倍
ビタミンB3がビーナッツの50倍
ビタミンCがレモン果汁の6倍
ビタミンEがアーモンドの3倍
カルシウムが牛乳の20倍
ポリフェノールがアサイーの9倍
たんぱく質が牛乳の2倍
カリウムがバナナの3倍
ギャバが玄米の60倍
鉄分がホウレンソウの44倍
食物繊維がレタスの28倍

 
そんなモリンガを使ったお茶を飲んでみましたお茶

 

 
個包装なので持ち運びにも便利ベル
 
 
お湯を注ぐだけの手軽さベル
 
 
あとは待つだけ時計
 
 
浮いてしまうので、ちょっと出にくいアセアセ
 
 
モリンガって飲みに行くイメージがあったのですが、コレはクセがなくて苦みなども全くないので、とっても飲みやすいウインク
 

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中