ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

株式会社ナリスアップ コスメティックスさんのイベントで、角質ケア"ネイチャーコンク"シリーズの美白オールインワンゲル!「ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル」を試してみましたクラッカー



美白有効成分&うるおいをもっと届けるために、肌をやわらかくすることに着目したオールインワンゲルひらめき電球


これ1つで嬉しい5役&6つの機能があるんですね音譜



中蓋がないので、蓋の裏にゲルがついちゃうのですが、開けたらすぐ使いたい!!と言う、面倒くさがりの私にすると、このシンプルな容器が気に入りましたグッド!
パッと見たら、白いクリームなのでちょっと重たいかな?と心配したのですが、ゲルというだけあって手に取って伸ばしてみると良く伸びます。



とてもみずみずしくて、全くクリームのこってりした感じはなく、夏場でも使いやすい商品ですビックリマーク
勝手に色で重たそうと思ってしまった私が間違いでしたあせる

暑い日にささっと、しっかり美白ケアが出来る商品と言う事なので、私の夏のお助け商品になってくれそうですニコニコ

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中