青みかんの力【プロポリス入り】1袋 約1ヵ月分 | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

わくわく倶楽部株式会社 のイベントで、青みかんの力【プロポリス入り】1袋 約1ヵ月分を試してみましたクラッカー




不快な花粉や鼻炎の症状に!

「プロポリス」の抗菌・抗ウィルス作用と青みかんに含まれる抗アレルギー作用をもつ「ヘスペリジン」があなたの不快な症状をサポートしますビックリマーク


私自身、子供の頃から鼻炎に悩み、今でもひどい悩み。



そして、娘もひどく週2回の耳鼻科へ通院。


小学3年生でカプセルタイプの薬にまだまだ慣れていないので、心配したのですが…



「大きいかと思ったけど、するんって飲めた~」と、1粒目から問題なく飲むことが出来ました合格

即効性はないけど、毎朝晩、粒ずつぜひ続けて飲んでみたいと思いますパー


わくわく倶楽部ファンサイト参加中