【titivate】タックワイドパンツ | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

株式会社ALEFS(titivate) さんのイベントで、【titivate】タックワイドパンツを試してみましたクラッカー



ワイドパンツって履いたことがなかったので、届いた時商品を取りだしたら、思った以上に太くてビックリ目

子供たちと一緒に『運動会で使うデカパンみたいだね~』なんて笑っていましたにひひ


【titivate】タックワイドパンツは、フロントにタックを寄せたキレイめに履ける大人ワイドパンツで、カラーは3色展開。



光沢のある表面にざらつきのある生地はさらっとしていてカジュアル過ぎず、アイテムを選ばないのもポイントひらめき電球



とにかく柔らかくて、肌触りが良いし、履いていて気持ちいい合格


お尻と太ももが極度に太くて、普段パンツ選びに困る私なのですが、これはMサイズでも全然余裕で感動ラブラブ!

履いてみると、思ったより太くないのかな?

カジュアル系にもバッチリ!



光沢感があるので、子供の授業参観とか学校行事に履いて行っても良さそう合格


とにかく柔らかくて、太さに余裕があるので、しゃがんだり、あぐらをかいても、全然楽ですグッド!


履いているのを忘れるような履き心地の良さ。

ぜひワイドパンツを試したことがなかった方にも履いて貰いたい商品ですニコニコ


嬉しい商品との出会いに感謝ですパー


titivateファンサイト参加中