「エステのお茶」紅茶風味 | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

株式会社プレステージ さんのイベントで、「エステのお茶」紅茶風味を試してみましたクラッカー



エステのお茶は毎日の食事と一緒に飲むダイエットサポート茶です。

煮出タイプのお茶と違い、エステのお茶は成分まるごと(粉末)自然由来のブレンドで美味しく頂けます。
7つの健康素材と、紅茶の味わいをご賞味ください。


茶色い粉末タイプ。



持ち運びに便利ですね合格


お湯を注いでみると…



あれ?

紅茶の色と全然違うあせる

待ったら見本のようになるかと思ったけど、茶色と緑が混ざったままの、決してキレイとは言えない色・・・

でも味は美味しいニコニコ

紅茶っぽい味だけど、紅茶より苦みが少なくて飲みやすいコーヒー

美容系のお茶ってクセがあって苦手なものが多いんだけど、これはとっても美味しいです合格


アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中