おはようございます👧✡



ゴールデンウィーク終わっちゃったよ〜😭

今年もいっぱい思い出できたよ〜🌠

ちょっとだけだけどかくね✏✨




『岩手🌟小岩井農場』
この日は私が勝手にトップス青、ボトムス白を指定してみんなでカラーのおそろコーデしたの〜💙✨


スナップ風〜📷✨

私のこの日のテーマは
『スポーティーファッションが好きで、これからお姉ちゃんとバスケ観戦に行く、三姉妹のやんちゃな末っ子』がテーマだった日☺🌈🎈
(ぺこりん方式💗)

赤をポイントで入れてちょっとウルトラマンを意識しました✌






小岩井には初めて行ったの〜🐂🐄💕



そして本題のウルトラマンショー💙❤

だがしかし……

道路がサイキョーに混んでいて渋滞…

りっちーさんが犠牲になって車残ってくれたの…
かたじけねぇ…





到着して、そしていよいよオーブショー💙❤
ウルトラマンオーブショーだけど、私はオーブよりXの方が見た目が好きです!!(正直)

でもやっぱ、どっちのキャラも曲で戦うのはアツくて大好き🔥✨

お勉強楽しかったです😊✌



これお気に入りの写真💙✨💜

私にはこれが限界でした…
よりめ…



その後はじゃじゃ麺食べに行ったよ〜✨

私はじゃじゃ麺も人生初✨

なんか、未知の味だった…!!

ちょっと辛くて美味しかったよ💥



そんな感じでhappydayだったよ✌🌈




他の日は桜を見に行ったり🌸


何でもない日におしゃれしてみたり笑
この日は
『ジェリービーンズが大好きで、ママに食べ過ぎっていつも怒られちゃうカラフルgirl』がテーマだった日🌈💓


久しぶりの友達とご飯に行ったり







以上!!!!

とってもとっても楽しくて充実してた日々だった✨(ほぼ遊んでた)


みんなはどんなGWだったかな???💗

早く来年になれ〜〜〜!!!!!!





さて、今日も練習がんばるど✌

🐦あすきゃん🐦