え〜〜〜すか〜〜〜〜?

テーマ:

おはようございます👧💜





踊ってもえ〜すか?ありがとうございました💜

(マイペースにもほどがあるな…しっかりしろ私)




今回は久しぶりのえ〜すかだったけどどうだったかな??🌱





書きかけの段階の写真だけど、、、

セトリ描いたよ🌱



今回はそれぞれ好きそうな動物orぽい動物キャラと共に似顔絵描いてみたよ🐒(自分の似顔絵は苦手)

マキバオーが1番上手くかけたけど、見たことはない笑



今回チェキ撮ってくれた方のチェキにはその方に似てるorぽい動物キャラ描いたからお楽しみに💜




お絵かき楽しくていつもセトリ描く時は時間を忘れてしまうの🙈笑







え〜すかの内容を

たららっと紹介すると、




まず、ビートガールズとアメダ会のパフォーマンスバトルからスタート✊






私は「IKE IKE」って曲を歌ったよ🎵

絶対勝てる曲って言ってたのがね…


歌い終わってから言おうと思ってたんだけどタイミング逃して…笑




ビートガールズがバトルの時にレッツプレイミュージックする曲なのだよ!!!!


気づいていたかみんな!!!!


歌ったのはね、私の好きなHINOIチームって言うちょっと前のアイドル…が歌ってるのを歌ったの〜✊




でもまあ、これ歌うのはこの日で最後かな〜??







あと、新しい衣装で新しく覚えた曲🌈

「ハートのジュエル」って曲なんだけど、ポップで可愛いんだ💗




新衣装はビートガールズの私達にピッタリだと思うの✨


今までかわいい系衣装ばっかりで正直飽きてたからみんなで心機一転、かっこいいちょっぴりセクシーな衣装にしてみたよ💜💛💙



この写真ライトも紫でお気に入り💜







ソロパフォーマンス2個目は、Juice=Juiceさんの「私が言う前に抱きしめなきゃね」をちょっぴりダンスと歌わせていただきました🎤👧✨



インストゥルーメンタル(面倒くさくて正しいの調べる気がない😌)がなくて残念だったけど大好きな歌を歌えて楽しかった💜




衣装はロックにキメた🎸💕

私服からパンクロック、赤黒コーデが好きだから着たいお洋服も着れて満足☺💜





前半の3人が服装が非常に統一感あってよかった件👌💋⚡︎

黒ロック大好物です










そしてそして、今回は女子3人の初企画えーす紙芝居✨✊


、、、、、、と、いきたい所なんですが






キュアップ・ラパパ💜いつもいつも女子に抜き打ちテストしやがってお返しだこんにゃろーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!







と、男子に抜き打ちテストをしかけてやりました!!!!いえ〜い



男子みんな紙芝居やると思ってた!!!!

騙されたなはっはっはー






絶対に分からないような問題ばっかり出してやりました😏😏😏


自分もよく分からないようなやつ笑




楽しかった🐙




次回絶対に男子仕掛けてくるな…笑

覚悟しておこう…







今回は歌メインでみんなパフォーマンスをしてみましたが、どうだったかな☺


歌もいいなと思ってもらえてたら嬉しいな💜



そして、また来たいと思ってもらえてたらもっとしあわせハピハピです👧✨





素敵な時間をありがとう💜







🌟告知コーナー🌟

本日






今週もACE楽しんでね✊

今日のえーすとは21時~
練習は22時~だよ🎵





今とても嬉しくてしあわせハピハピなの👧✨




今日もがんばるど〜✊



エクセルシオール💗





🐦あすきゃん🐦
AD