アリババの方が、「日本はもうアジアの国々に追いつくことは出来ない」と言っていたと聞き、最近またまた教育関連の記事や本を読み漁っていますアセアセ
わたしは、「日本から見た日本」より「世界から見た日本」の方が正しいと思っているので。。

知らない方はいないと思いますが、アリババは日本の大企業が中小企業に思える程、大きな中国の会社です。



IT界では古い古いと言われているホリエモンですが、そんなホリエモンでも…


 ホリエモンは、「そもそも、保護者っていうのがバカだからね」と大胆な発言。その内実は、かなり多くの親が「ゲーム禁止」などの過去に自分が受けた注意をそのまま子どもに押し付けてしまうこと。
 時代の変化も考えずに自分が言われてきたことを繰り返せばいいと思っていることが、ホリエモンからすれば「終わっている」ということなのだ。


と、言っていますぼけー←保護者バカ=わたしバカ。


確かに、世界はかなりのスピードで動いているのに、「30年前に自分が言われていた事を押し付ける」のは、「チビTを着てミサンガつける」のと同じくらいダサい事ですねショック←ダサいって言葉もダサいわ!


世界の波に親が乗れていないのに、子供は乗れるはず!って、そりゃー無理な話。


ゆー様もわたしも、カッコイイ波乗り姿🏄🏄‍♀️をリトルゆー様に見せなくてはいけませんキラキラ真顔


特にゆー様、頑張ってくれアップアップアップ




ママ友マッチングアプリイルカ
事前登録受付中〜やしの木
良い感じで進んでおります爆笑お楽しみに音符






☆asuka☆