☆Asucan Diary☆〜美魔女への道〜

いつも前向きでキラキラした生活を送りたいー♡♡
まだ20代ですが、永遠の大人可愛いガール♡美魔女♡目指して、素敵に年を重ねていきたいなぁ♡♡

NEW !
テーマ:

リトルゆー様が生後4ヶ月から通っている塾カナヘイきらきらつながるうさぎ担任ではなく振替の時に会う先生の子供達がめちゃくちゃスゴイ子達であんぐりピスケ
運動バカだから入れる大学なんてないよー!なんて思っていたら模擬テストで東大A判定とか。
勉強してるとこあまり見たことないって…凄すぎますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

先生の担当している生徒さんたちは2歳までにどこの高校に行かせたいか?まで考えているそうであんぐりうさぎ

質問された時、焦りましたあんぐりうさぎ



「親がある程度のアンテナ張りができていないと
 
間違いなく置いて行かれる」


のは百も承知カナヘイきらきら気合いピスケ


むしろ、先生の子供達は18歳、リトルゆー様が18歳になるのは16年も先!
世界が今よりもーーっと進化して、想像出来ないレベルにまで達しているカナヘイきらきら


だから高校まで考えちゃうのは時代が古いんじゃないか?と不良生徒(わたしw)は考えてしまうのですてへぺろうさぎアハ


ZOZOのCEO前澤さんは確か高卒だし、在学中に何かしら結果出さないと大学なんて出た意味ない!と言われる時代になるので、勉強よりビジネスに繋がる能力を身に付けてあげたいなぁ〜カナヘイうさぎ


わたし、反抗期かな?てへぺろうさぎ
え?更年期?ショックなうさぎチーン





☆asuka☆









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。