うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

 

今日は、早朝より

 

 

ヘアカタログの撮影がありますカメラ SP

 

 

 

GLOWと言う女性誌に

掲載されるそうです星☆

 

 

 

また、詳細はブログで

 

お知らせしますねリボン

 

 

 

 

 

さてさて今日は

 

 

衝撃新事実記事をえんぴつ

 

 

 

 

それは

 

 

じゃがいもを

生のまま冷凍できるという

 

 

事実なのですが

 

 

 

実験してみたのでお付き合いくださいリラックマ

 

 

 

 

スーパーで買って来た

新ジャガpotato*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに洗って

乾かしましたドライヤー*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジップロックに入れて

空気を抜いて

 

冷凍庫へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一晩冷凍した

じゃがいも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッチカチです。

 

 

 

 

これを、自然解凍すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶよぶよで

まるで湯がいたかの様に

柔らかい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手で、簡単に潰せるくらい

やわやわです。

 

 

 

 

これを、湯がいてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりっと復活ビックリビックリビックリ

 

 

 

 

割ってみると、冷凍したものとは思えない

 

 

 

普通に湯がいたじゃがいもpotato*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍じゃがいものイメージは

 

ぼそぼそでしたが

 

 

そんなことは全くなく

 

 

普通に湯がいたじゃがいもそのものでしたclover*

 

 

 

 

これからは、じゃがいもが大量にある時は

 

 

きれいに洗って

 

冷凍してみようと思います。

 

 

 

よかったら、みなさんも

 

 

やってみてくださいリンゴ

 

 

 

と言うわけで、衝撃の事実でしたビックリ

 

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

 

 

キラキラおすすめスキンケアキラキラ

 

 

 

ママ友の間でも

トライアル人気ナンバーワンの

 

 

ライスフォースclover*

 

 

 

 

 

 

 

一度使ったら

 

絶対に続けて使いたくなりますビックリ

 

 

詳しいレポはこちら星☆

 

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12260604834.html

 

 

 

トライアルはかなりお得です星☆

 

 

 

 

たっぷり使える10日間5点セットが

 

 

 

7400円相当が

1400円で試せますお花☆

 

 

 

お一人様1回限りやから

 

わたしはもう、試せないのが残念ですが

 

 

まだ、試されてない方は

ぜひ、試してみてくださいひよこ

 

 

 

お手軽な

 

基本の3点セット

(化粧水・美容液・クリーム)なら

 

 

900円で試せます星☆

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

 

 

 

リミアさんでアップしている

 

 

 

 

おうちで簡単!

「白くま」がおうちでできる!

しかもキューブ型でかわいい

 

こちらの記事がたくさんのいいね!を

いただきましたリラックマ

 

 

ありがとうございます♪☆

 

 

https://limia.jp/idea/80593/

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

書籍はこちらrose

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 

 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください