太陽おはようございます太陽

 

 

kirakiraご訪問ありがとうございますkirakira

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

息子のいない朝

 

やっぱりめっちゃ静かキティちゃん×涙

 

携帯も持って行けないので

様子が全く分からず、、、

 

1日中何してるかすごく気になります汗

 

 

さてさて今日は

 

暑い夏にぴったりな

 

こんぶ酢のご紹介ですハート

 

 

名前の通り

 

 

材料はこちらキラキラ

 

 

こんぶとお酢

 

 

 

 

 

 

 

 

お酢にこんぶをつけておくだけパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで、まろやかな

 

こんぶ酢の出来上がりですハート

 

 

 

 

 

 

 

焼きそばにかけたり

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げにかけたりカラアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても便利ですお花。

 

 

ぜひ、作ってみてください♪☆

 

 

 

さてさて今日は

 

娘と主人と3人で

 

お出かけして来ますリラックマ

 

 

娘のリクエストで

 

サンリオショップへキティ

 

 

 

先日のピアノのご褒美を

 

買ってあげようと思います音符

 

 

 

みなさんも

素敵な休日をお過ごしくださいkirakira

 

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

応募の締め切りが迫ってますビックリ

 

 

8月5日に大阪ガスハグミュージアムで行われる

 

キャラ弁教室と

再現レシピ教室

 

再現レシピ教室の方は満席で

現在、キャンセル待ち受付中だそうです。

 

 

 

キャラ弁教室は

まだ、若干お席があるそうです。

 

応募の締め切りは明日ですビックリ

 

詳しくはこちらをクリックしてください。

 

 

※当初親子参加で募集しましたが

大人のみのご参加も可能になりましたビックリ

 

 

 

 

夏休みの自由研究にもいいかな?

一緒にお料理しておしゃべりして

いっしょに食べましょうあげあげあげ

 

 

 

リミアにアップした

 

王将の餃子の記事が大好評のようですうさぎ

 

よかったら、読んでください♪☆

 

https://limia.jp/idea/33710/

 

 

 

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

エッセオンラインさんの

 

ささっとつくれて夏にぴったり

鶏胸肉で作る

節約ヘルシーガパオの記事も人気ですあげ

 

 

 

 

 

 

 

現在絶賛放送中 ABCラジオ

(月~金朝6時15分~30分)

ABC開局65周年記念連続ラジオドラマ

「ナデシコですから」(清水富美加主演)

キャラ弁・スイーツ監修させていただいております。

 

ぜひ、聴いてくださいハート

 

 

 

 

お仕事依頼はこちら。

 

contact@asucafe.com

 

 

 

新刊です本

 

よろしかったら、チェックしてくださいくま 縁取

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 
 
 
再現レシピが多数掲載された初のレシピ本はこちらハート
 
 
 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください

 


ご訪問ありがとうございました