太陽おはようございます太陽

 

 

kirakiraご訪問ありがとうございますkirakira

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

今日は、娘の保育園の夏祭りうちわ

 

 

残念ながらの雨ですが

止むかな〜〜〜☂☂☂

 

 

今年で最後の保育園の夏祭り。。。

 

手作りおみこしを担ぐショットを

しっかりおさめてきますカメラ

 

 

 

さてさてきのうは

 

 

売れっ子スタイリストの

 

大沢早苗さん

ランチでしたランチ

 

 

大沢さんとは、雑誌のお仕事で出会って

 

何度もお世話になっているのですが

 

3年前に出版した

 

私の初のレシピ本で

 

スタイリングをしてくださいましたハート

 

本の中の私のお洋服のスタイリングや

食器やクロスのスタイリングのほとんどを

大沢さんが担当してくださいました。

 

 

 

 

 

 

大沢さんとは、プライベートでも仲良くしてもらってて

 

お洋服を選んでもらったり

 

美容のこと育児のこと

色々と教えてもらってますあげあげあげ

 

 

きのうも、おすすめの美容時短術

自分メンテナンスのことなど

 

いっぱいいい情報を教えてもらいましたハートハートハート

 

 

 

そんな大沢さんに

 

 

きのうのファッションについて言われた一言。。。

 

 

あすかちゃん

今日のお洋服すごくいい

大人っぽくキチンとしてる感じ

すごくいい。

 

 

キャーうれしいハートハートハート

 

 

 

確かに、最近お仕事で外に出ることが多く

 

打ち合わせなども多いので

 

以前より、キチンとを意識してお洋服を選んでます。

 

 

ちなみに、きのうのコーデは

 

以前もアップしたこちらkirakira

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ全身fifthハートハートハート

 

黒パンプスだけcoca

 

 

 

この組み合わせめっちゃ気に入ってますあげあげあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近かなりお世話になってるfifth

 

プチプラでトレンドを押さえられるブランドですキラキラ

 

 

 

 

 

fifthはこちらハート

今、全品25%オフですよ〜ハート

 

 

 

 

 

 

大沢さんのきのうの装いはこちらkirakira

 

 

 

 

 

 

 

黒のノースリーブニットに

 

大判スカーフを小慣れた感じに巻かれてましたキラキラ

 

 

ステキハート

 

 

大沢さん曰く

 

スカーフは、アクセサリーいらずで

 

おしゃれアイテムとしては万能だそうビックリ

 

 

わたしは、スカーフが得意ではなく

 

小なれ感が全く出ないと伝えると

 

3回巻いてみてビックリとのことビックリ

 

3回巻くと、慣れるそうですキラキラ

 

 

帽子なども、慣れだそうですうさぎ

 

なんだかいつもと違う自分にそわそわする感じも

3回やると、小なれ感(笑)ピース

 

だそうですあげあげあげ

 

 

大沢さんの大人女子のためのコーデ本はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大沢さんに教えてもらった

 

美容・自己メンテナンス情報は改めてアップしますねあげ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

リミアさんに新しい記事が

 

アップされましたリンゴ

 

よかったら、読んでくださいウインク

 

https://limia.jp/idea/30934/

 

 

 

 

 

 

 

 

募集がスタートしましたビックリ

8月5日(金)に

大阪ガスハグミュージアムにて

「キャラ弁教室」「再現レシピ教室」を

開催させていただきますうさぎ

詳しくはこちらをクリックしてくださいkirakira

 

 

 

 

現在絶賛放送中 ABCラジオ

(月~金朝6時15分~30分)

ABC開局65周年記念連続ラジオドラマ

「ナデシコですから」(清水富美加主演)

キャラ弁・スイーツ監修させていただいております。

 

ぜひ、聴いてくださいハート

 

 

 

 

お仕事依頼はこちら。

 

contact@asucafe.com

 

 

企業コンサル・ママ起業アドバイスに

現在、多数のお問い合わせ頂いております。

順次お返事させていただきますね。

 

 

 

起業したいママ・起業されてるママ向けの

コンサル(コーチング)の詳しいことはこちら。

 

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12168589250.html

 

 

 

お問い合わせ先はこちら。

contact@asucafe.com

 

 

 

 

新刊です本

 

よろしかったら、チェックしてくださいくま 縁取

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 
 
 
再現レシピが多数掲載された初のレシピ本はこちらハート
 
 
 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください

 


ご訪問ありがとうございました