天気おはようございます天気

 

 

リンゴご訪問ありがとうございますリンゴ

 

 

 

よかったら応援クリックも

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

今日は雨ですね~~~天気天気天気

 

 

でも、止んできたような。。。

 

 

 

さてさて、数日前の主人のお弁当ですおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

◯鶏胸肉のマジックソルトソテー

◯カニカマの薄焼き卵巻き

◯きんぴらごぼう

◯ちくわきゅうり

◯さつまいものレモン煮

◯プチトマト

◯ブロッコリーとお花にんじん

◯ウインナー

 

 

 

 

メインの鶏胸肉の新メニューが

 

家族に大好評だったので、お弁当にも入れましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではレシピですウインク

 

 

 

お花。鶏胸肉のマジックソルトソテーお花。

 

 

 

4人分

 

 

 

◯鶏胸肉大1枚(そぎ切りにする)

◯マジックソルト小さじ2

◯マヨネーズ大さじ2

◯片栗粉適量

◯オリーブオイル適量

 

 

 

1、そぎ切りにした鶏胸肉・マジックソルト・マヨネーズをビニール袋に入れ

よく揉み込む。

 

2、半日くらいおいた1に片栗粉をまぶして

多めの油で揚げ焼きにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックソルトのスパイシーさと

 

マヨネーズのコクで

 

あっさりの鶏胸肉がかなりええ感じになりますあげあげあげ

 

 

 

マヨネーズと鶏胸肉

 

ええ組み合わせですねあげあげあげ

 

 

 

マヨネーズを揉み込むことで

 

鶏胸肉がやわらかくなると言うし・・・

 

 

他にも鶏胸×マヨ×◯◯を

 

試してみようウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単で、子どもにも大好評だったので

 

ぜひ作ってみてくださいあげあげあげ

 

 

 

 

ハチ今日も1日元気に頑張りましょうハチ

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにハートハートハート

 

 

 

よかったら応援クリックも

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

 

エッセオンラインさんで新しい記事が

 

アップされましたリンゴ

 

 

こちらですお花。

 

 

100均のかわいすぎるガラス食器3選。

クオリティー高くて、買い占めたくなる!

 

 

https://esse-online.jp/10045

 

 

 

 

 

100均のおすすめガラス食器と

その用途をご紹介していますお花。

 

 

https://esse-online.jp/10045

 

 

 

 

 

 

エッセオンラインさんの過去記事ですリンゴ

 

 

https://esse-online.jp/8308

 

 

 

 

 

https://esse-online.jp/7103

 

 

 

 

 

『王将の餃子』の再現レシピ記事はこちらピース

 

 

 

 

 

 

こちらのレシピ本にも
時短・節約レシピが
たくさん掲載されています

よろしかったら、チェックしてくださいぽってりフラワー

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

 
¥1,188
Amazon.co.jp
 
 
 
吉野家の牛丼の再現レシピはこちら味噌汁
 
益若つばさちゃんも作ってくれました
はーとはーとはーとはーとはーと
 
 
 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー

ありがとうございます

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったら

フォローしてください

 

 


ご訪問ありがとうございました