カラフルなお花♪おはようございますカラフルなお花♪

 

 

ハートご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

よかったら応援クリックも

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

今日は息子の運動会赤組☆

 

 

お弁当は・・・

 

 

家族に聞いたところ

 

一人一人がいいとのことだったので

 

一人一人詰めましたおにぎり

 

 

また、写真はアップしますねウインク

 

 

 

さてさて今日は

 

 

きのう届いた

 

娘のお洋服のことをリボンぴんく

 

 

保育園に、いつもめーっちゃかわいいお洋服を着てる子がいるので

 

ママさんにどこで買ってるのか聞くと

 

ネットで韓国服を買ってるとのことビックリ

 

 

確かに、韓国子供服って

 

大人のがそのまま小さくなったみたいなデザインで

 

かわいいですよねはーと。はーと。はーと。

 

 

うちの娘もよく

 

私が着てる服を見て

 

「りこも、これが着たい。」と言うてますピース

 

 

で、最近よく利用してるショップリストを

 

見てみると

 

韓国服のブランドがあってねハート

 

しかも安いビックリ

 

 

と言うわけで

 

きのう届いたのがこちらリンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ2着とスリッポンハート

 

Tシャツは925円!!!

 

 

このTシャツは、『丸えり』にやられましたピース

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう1着はうす紫のパフスリーブの

Tシャツなのですが

 

 

後ろにりぼんパープルリボン

 

 

 

 

 

 

 

かわいいハートハートハート

 

 

 

少し前にユニクロで買った黄色の

スカートともどちらも相性がいいですリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツはこんなに種類があって

 

迷いました♪*

 

 

 

 

 

 

どれもこれもかわいいピース

 

 

 

 

そして、スリッポンはピンクをハート

 

 

くつが半年くらいでサイズアウトしてしまいます涙

 

なので、少し大きめ買って中敷きですウインク

 

中敷きは、ダイソーで買いましたリンゴ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ブランドは『Bee』と言う

ブランドですハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地もしっかりしてて

 

めっちゃ気に入りましたおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

ショップリストはこちら

なみだ なみだ なみだ なみだ

 

 

 

 

ではでは、運動会行ってきます~~~赤組☆

 

 

 

よかったら応援クリックも

よろしくお願い致します顔

 


 

 

 

エッセオンラインさんで新しい記事が

 

アップされましたリンゴ

 

 

こちらですお花。

 

 

https://esse-online.jp/8308

 

 

 

 

 

運動会のお弁当箱について

 

書いた記事が人気記事になっていますリンゴ

 

参考になれば嬉しいですハート

 

 

記事はこちらリボンぴんく

 

https://esse-online.jp/7103

 

 

 

 

 

『王将の餃子』の再現レシピ記事はこちらピース

 

 

 

 

 

 

こちらのレシピ本にも
時短・節約レシピが
たくさん掲載されています

よろしかったら、チェックしてくださいぽってりフラワー

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

 
¥1,188
Amazon.co.jp
 
 
 
吉野家の牛丼の再現レシピはこちら味噌汁
 
益若つばさちゃんも作ってくれました
はーとはーとはーとはーとはーと
 
 
 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー

ありがとうございます

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったら

フォローしてください

 

 


ご訪問ありがとうございました