おはようございます


ご訪問ありがとうございます


応援クリックもよろしくお願い致します





今日、ブログのメンテナンスがあったみたいで
なかなかブログがアップできませんでした




今日はね、今週唯一
人と会う仕事がない日なので

午前中は試作したり

時短業務したりしてました



鶏胸肉5枚
使いました!!!

また、後で
本日の時短業務を
アップしますね



さてさて、今日は

関西テレビさんの放送があるのですが

ロケに行った時に

こちらのチョコレートを
いただきました






大阪の心斎橋に本店がある

宇治園さんの

生チョコレート

抹茶味ほうじ茶味



関西ではこのイラストが
かなり有名だそうです


わたし抹茶スイーツ
大好きで


色んなところのを試しています




広島の「茶の環」さん

京都の「伊藤久右衛門」さん

京都の「中村藤吉」さん

これまた京都の
「マールブランシュ」さん


本当にたくさんの素晴らしいお抹茶スイーツの
お店があるのですが


今日ご紹介する、宇治園さん

生チョコレートの


ほうじ茶
大感動しました








箱を開けた瞬間の
ものすごい芳醇なほうじ茶の香りに
まず、びっくり!!!



これで、もうかなりやられたのですが


口に入れて
素晴らしさを再確認!!!



何これ???
すごい!!!



すぐに主人を呼んで
食べてもらいましたが

主人も大絶賛


もう、完璧なのです


ほんまに、感動して

うちに来る人来る人に

食べてもらってたら
あっという間になくなってね(笑)



すぐに調べて

ネットショップで
今年の新作
見つけてしまい

さっそく注文しました







今年の新作

これがまたすごい



これ!!!






かわいい


抹茶ぜんざい

生チョコのツートンって
他にないらしいですよ




レポはまたしますが

ぜひともHPで
チェックしてください

ネットショップはこちら

http://www.uji-en.co.jp/fs/ujien/c/valentine







ほんまにおすすめです




    



さて、本日のテレビの詳細です


関西テレビ

ゆうがたLIVEワンダー

「イマ知り!」のコーナーに

節約・時短レシピの達人として
出演します


出演時間は

15時50分くらいです


関西のみなさま
よかったら
見てください


ずっとテレビで見てた関アナウンサーと
めちゃくちゃに素敵な方です




応援クリックもよろしくお願い致します





きのうアップした

絶対に作ってほしいトルティーヤの生地

ぜひ読んでください

簡単に作れますよ~~~

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12121236696.html



手作りしたら600円

節約できます


こちらの新刊にレシピ掲載しております
「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社


¥1,188
Amazon.co.jp

    



レシピブログさん

わたしの再現レシピ
まとめてくださいました



色んな再現レシピ
作ってみてくださいね




http://www.recipe-blog.jp/antenna/101839




インスタグラム
にも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます


アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら
フォローしてください




    



HPができました

http://www.asucafe.com
今までのおしごとのことなどを
アップしています。



     








ここのチョコは
割れチョコミックス5がオススメです






     






ご訪問ありがとうございました