おはようございます


ご訪問ありがとうございます



今日もぜひ応援クリックお願い致します






きのうは、フジテレビさんの

「ノンストップ」さんに

出演させていただいたのですが



きのうは、スタジオに

試食用のお料理を作り
お台場まで行かせていただきました









試食用に作ったのは


ディスプレイ用

ガパオ








そして、鶏胸肉の
揚げ焼き












そして、スタジオの出演者さんたちの
試食用











ちなみに


スタジオで試食してくださったのは


バナナマンさんの設楽さん
山崎アナウンサー
芸人の陣内智則さん
女医の西川史子先生


でした


初めてのキッチンは
やっぱり、勝手が違ってて

ドキドキですね


12月末に
出させて頂いた

チャーハン対決の時も
http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12110708691.html


ガスコンロが業務用

かなりビビりましたが

きのうのスタジオのガスコンロも
業務用でね。

火が

外火と中火と
2つある

ものすごい火力のものでした



でも、何とかいつも通りに出来て

みなさんに

「おいしい」と言っていただけて
よかったです


ちなみに、スタジオにいらしてた

TOKIOの長瀬智也さん
にも

「ガパオ飯うまそ~~~」って
言っていただき

大光栄でした





鶏胸肉で作る


節約時短ガパオのレシピ
鶏胸肉の揚げ焼きのレシピ


またアップしますね



ちなみに、鶏胸肉使い倒し


わたしの新刊にも
掲載しております


ご興味のある方はぜひ


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社


¥1,188
Amazon.co.jp




そして、きのうの

エプロンコーデです







トップス・・・黒Vネックニット
スタイルデリ






ボトム・・・キルトタイトスカート
ユニクロ

エプロン・・・キャスキッドソン

タイツ・・・スリムウォーク

ショートブーツ・・・fifth






アクセサリーは


ピアスがスタイルデリさんで
ネックレスが

フニャムさんです

fnyam webshop




さてさて今日は

怒涛の木曜

プラス

明日が1日撮影なので

かなりの準備をしておかないとです


でも、今日も時間の節約しながら
頑張りますーーー



みなさんも素敵な1日を
お送りください



今日もぜひ応援クリックお願い致します





レシピブログさんが
わたしの再現レシピ
まとめてくださいました



色んな再現レシピ
作ってみてくださいね




http://www.recipe-blog.jp/antenna/101839




インスタグラム
にも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます


アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら
フォローしてください




    



HPができました

http://www.asucafe.com
今までのおしごとのことなどを
アップしています。



     


新刊のお知らせです


家にあるもので簡単に
お店!みたいなお料理が
作れる1冊です


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社


¥1,188
Amazon.co.jp

続々と「簡単にできた~」

つくれぽいただいています

ありがとうございます


時短術・節約術
100均テク



ママ友を呼ぶ日の
タイムスケジュール
なども
紹介してあります


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 [ 稲垣飛鳥 ]

¥1,188
楽天


ぜひ、よろしくお願い致します


     


toccoさんもセール中です




セールサイトのMuse&coさんでは
よく食器を購入しています






最高においしいチョコが
割れチョコで破格です






     






ご訪問ありがとうございました