おはようございます



ご訪問ありがとうございます



ぜひとも応援クリック
お願い致します









今朝の朝食


昨夜主人が作ってくれた

サーモンのムース

サンドイッチ











この、サーモンムース

激ウマなん



主人にレシピを聞きました



作り方



材料


◯生サーモン150g
◯バター(有塩)50g
◯生クリーム50CC
◯ケッパー5粒くらい






作り方は超簡単!!!



すべてをフープロにかけて
なめらかにする。



だけ!!!









きのうは、夕飯の

前菜として出てきて
トーストしたパケッドに塗って食べましたが

最高においしかったです



これ、持ち寄りに持って行くと


ほめられるの
間違いなし!!!




ぜひとも作ってみてください





さてさて、本日


西日本ラジオに
電話生出演いたします!!!




西日本ラジオ


「気ままにラジオ
雨の日晴れの日曇りの日」




出演時間は13時20分~の
特集のコーナーです



番組のHPはこちら

https://www.rnc.co.jp/radio/kimama/




ぜひとも応援クリック
お願い致します














     



ESSEのみなさまにも大好評だった

ぐるぐる渦巻きラスク


レシピはこちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12096435337.html




新刊のお知らせです


家にあるもので簡単に
お店!みたいなお料理が
作れる1冊です


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp

続々と「簡単にできた~」

つくれぽいただいています

ありがとうございます


時短術・節約術

100均テク



ママ友を呼ぶ日の

タイムスケジュール
なども
紹介してあります


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 [ 稲垣飛鳥 ]

¥1,188
楽天


    




1冊目のレシピ本も、またたくさんの方に
手に取っていただいているそうで
本当にありがとうございます



こちらは再現レシピメニュー

たくさん入っています


スイスロール使い倒しも



こちらは、1冊目なので
勢いで作った感はありますが

こちらのデザインもとても可愛くて


1年半前の私を
全て詰め込んだ1冊になっています



テレビでも大好評だった

キャラメルフラペチーノや

吉野家の牛丼の再現レシピ


その他

アフタヌーンティー
(アップルパイ・チキンサラダボール)
551の蓬莱(豚まん)
びっくりドンキー
(チーズバーグディッシュ)
モスバーガー(焼肉ライスバーガー)
エッグスンシングス
など


色んな再現レシピが掲載されています



ouchi_cover_obituki.jpg




ぜひ、よろしくお願い致します



     





先日テレビで着てた服は
toccoさんのドッキングワンピでした




ご訪問ありがとうございました